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るぽ

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なにかをまとめたるぽです、まじめにかいてるようにみえますが、あくまでも個人的な感想です。
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#熟成下書き

β-503 AC 2021 その4

ここではACジャパンの2021年度キャンペーンにおけるNHK共同キャンペーンならびに広告学生賞、そしてACジャパンのキャンペーン総評をご紹介します、広報でもなんでもないので一個人の単なる感想に過ぎないのですけれどね。

ちなみに昨年度はこちらから。

では、早速。

NHK共同キャンペーンー誰も知らないー2021年度は"ヤングケアラー"を題材にして展開をしているようです。

18歳以下の方が家庭内

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β-502 AC 2021 その3

ここではACジャパン2021年度の支援キャンペーンについて列記したいと思います。

2020年度は、こちらから。

本年度の支援団体は7団体、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンとウォーターエイドジャパンが休止になり、代わりに国連WFP協会が2013年度以来8年ぶりに復帰、そして新しく全国民生委員児童委員連合会が加わりました。

セーブ・ザ・チルドレン、ウォーターエイド、ともに2018年度からの参入で

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β-501 AC 2021 その2

ここではACジャパンの2021・2022年度の地域キャンペーンについて見ていきたいと思います。

地域キャンペーンは2017年度から2年に1回刷新されるようになりました。

そのため、2年かけて訴えていくべき内容を地域の特性も照らし合わせながら展開していくものが多いというような感じになってます。

ちなみに、2019・2020年度の地域キャンペーンは以下に感想を記載いたしました、アーカイブと交えて

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β-500 AC 2021 その1

さて、ACジャパン2021年度キャンペーン、この項では全国キャンペーンを紹介いたします。

全体概略は既に以前取り上げております、そちらも是非に。

また、昨年度の全国キャンペーンは、以下の通り。

リンク先を修正しておりませんが、どんなものだったかは公式サイトのアーカイブにも簡単な概要は記載されておりますので、そちらも参考までに。

ただ、テレビ・ラジオ・新聞といった広告は権利の関係からか載せら

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β-419 AC 2021 その0

さて、本年もACジャパンの広告キャンペーンについて記述してまいります。

キャンペーンは7月1日から、従ってその詳細はまだ不明な点も多い。

しかし、ACジャパン公式サイトには「公開資料」という場所で本年度の広告展開を報じている一面がある。

これは、毎年6月初旬ごろ、公式サイトに掲載されるもので、トップページより団体概要のタブからクリックすると、掲載されている。

そうすると、「事業計画書」とい

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β-265 くるまとかんきょう

それぞれの業界は常日頃からさまざまな問題に直面しております、なかでもここ1年は全業種において、いろいろな課題が露見され始めたという時期になったのではないでしょうか。

数ある業種のなかで、今回は自動車産業が抱えるものを簡単にご紹介できればと思います。

現在の日本の産業のなかでも、主力とされているだけあって、ここでの売り上げの減少は、多大なる影響を及ぼしてしまうことは間違いありません。

よって、

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β-95 AC 2020 その3

ここでは、ACジャパン2020年度支援キャンペーンのCM作品について、ある程度短い感想を書き連ねてまいります。全国キャンペーンはその1、地域キャンペーンはその2、広告学生賞、NHK共同キャンペーンはその4です。

こちらもご参考までに。

先に申し上げますが、その1~4だと、この3が1番長いです。

支援キャンペーンは、支援する団体のこともあるので、1項目に対する感想も他よりも長くなるというのが特

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β-94 AC 2020 その2

ここでは、ACジャパンの2020年度地域キャンペーンについてご紹介しようと考えております。

7地域の全作品、2019年度からの据え置きですが、ここまで特筆していなかったので、あっさりとしながらも、ちょっと書いてみます。

全国キャンペーンはその1、支援キャンペーンはその2、広告学生賞及びNHK共同キャンペーンはその4に書いておりますので、そちらもどうぞご参考に。

それでは、早速紐解いてまいりま

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β-93 AC 2020 その1

ここでは、ACジャパンの2020年度キャンペーンの全国キャンペーンについて、様々感じたことを列挙していきたいと思います。

地域キャンペーンについてはその2、支援キャンペーンはその3、NHK共同キャンペーン、広告学生賞についてはその4でお送りしますので、悪しからず。

それぞれ以下もご参考までに。

さて、毎年7月に刷新されるACジャパンの公共広告キャンペーン。

今年は、全国キャンペーンの「おむ

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