水樹奈々

実は『脇フェチ』です😽♪
女性の上半身で目に付く場所は脇で
昔から『脇の筋肉』が発達してると
『アソコ』も具合が良い👍
脇の筋肉が発達してるとバストも垂れにくい。水樹奈々😽❤️

『ラストシーン』は冬を歌わない

こんにちは。かみなりひめです。
最近は「ラブライブ!」シリーズのことばかり考えているかのように見えますが、水樹奈々も捨ててませんよ。笑

さて、最近はYouTubeでのライブ映像配信にも
積極的に取り組む水樹奈々さん。
毎月7日に7曲ペースで動画がアップされてます。

2月7日のラインナップは以下の通り。

Tears' Night(GRACE 2011)
Crystal Letter(MV)

もっとみる
从||>ᴗ<||从 にっこりん!
1

承認欲求の鬼

なんです宙(▔•ω•▔)

とにかく『認められたい』『必要とされたい』

驚いてくれる、喜んでくれるのがとにかく嬉しい!

反応が良い人、宙大好きなんです(●´ω`●)

宙は普通の女の人よりちょっと声がハスキーというか低めなのでカッコいい!みたいなイメージ持たれがちでステージでプリキュア歌った時は皆驚いてくれました(笑)

声が低いから高い曲、可愛い曲は歌わない、聞かないと思われてるみたいですが

もっとみる
(*´³`*) ㄘゅ
2

水瀬いのり『Well Wishing Word』など

2020年2月5日にリリースされた、声優・水瀬いのりちゃんの8thシングル『ココロソマリ』カップリング曲『Well Wishing Word』に大久保茉美さんがオーボエで参加されています。
大久保茉美さんと言えば「リズと青い鳥」でみぞれのオーボエを担当されていた方です。

 私はいのりちゃんの歌が大好きでして、ソロデビューしたときからずっと応援しております。そんな大好きなアーティストの曲にオーボエ

もっとみる

みるくれーぷ

私は心友ひとみんと「みるくれーぷ」というカバーソングユニットを組んでいます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

略して「みるくれ」

ひとみんとの出会いは約10年前。

あるLIVEに出演する為に結成しました🌟

アニソンカバーアルバムに参加させていただいたり、関西の色んな場所でLIVEもさせていただきました。

とても貴重でありがたい経験ばかりで今後もずーっと続けていきたいと思っています。

もっとみる
スキ嬉しいです!
4

水樹奈々 LIVE RUNNER ファンクラブ先行落選祭りに関する一考察

どうも、ぬっきーです。
今回は僕の好きなアーティストの一人である、水樹奈々さんに関するお話をしたいと思います。

来る2020年1月21日、水樹奈々生誕祭が盛大に行われました。おめでたい限りです。ちなみに学年で言うと、奈々さんは僕の1学年先輩に当たります。来年には僕も節目を迎えるんですね~相変わらず惑いと自問自答の日々です。

そんな奈々さん主催の毎年恒例LIVEツアー、今年はLIVE RUNNE

もっとみる

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の脚本があまりに完璧で泣いた。

おじさんは泣いた。ボロ泣きした。『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を観て、泣いた。9歳の魔法少女たちが空を駆けるアニメーションで泣いた。

今日は、そんな話をしてみたい。

ひとつだけ結論を先取りしておくと、本作は「名前」をめぐる物語である。

・『魔法少女リリカルなのは』の「マクガフィン」

さて、『魔法少女リリカルなのは』および劇場版リメイク作品『魔法少女リリカルなのは T

もっとみる
今後ともよろしくです。
32

水樹奈々の30代を追いかけた軌跡

1月21日は水樹奈々さんのお誕生日です!おめでとうございます!
前回の投稿からかなり空いてしまった。今回は水樹奈々のお話である。(以下敬称略)

水樹の名前を知ったのは2003年頃だっただろうか。NARUTOというアニメで、エンドロールに出てくるキャスト名を見て「水樹って本名なんだろうか」と思っていた。ネットで調べたがどうやら本名ではないらしい。しかし同じ誕生日で同じプロ野球チームを応援しているら

もっとみる
ありがとうございます!宜しければフォローもお願いします。
4

【レビュー】水樹奈々『CANNONBALL RUNNING』はホテルビュッフェだ

どうもテトラ・ワトソンです。

今回は水樹奈々『CANNONBALL RUNNING』についてレビューしていきたいと思います。

この作品はとても重要な作品です。

歌手デビュー20周年をむかえる彼女が「聴く前に覚悟を決めないと封を開けられないかも」とまで発言する作品。

三嶋プロデューサーが「最高傑作」と発言したONE TEAMとしての自信作です。

昨年はサブスクリプションの解禁に夏のツアー、

もっとみる