見出し画像

6月15日 EUROもJUNGLEも始まった

6月15日(土)
4時前に目が覚めた。何時もならすぐに寝るんだけど、EUROが始まった。開幕戦は4時からだったような気がしたので、ABEMAをつけたら選手入場のタイミングだった。

ドイツvsスコットランド見た。
ドイツ強かった。日本はよく勝ったよなあって思う、昨年の話だが。
長谷部の解説が面白かった。「ナーゲルスマンとケンカした」「リュディガーとケンカした」でクソワロタ。

9時半に起きる。
昨日からの体調不良は大丈夫そうだけど、身体が重い感じがしてたので午前中はゴロゴロしてた。洗濯物はいい天気だけど明日片付けよう。

お昼過ぎになってから出かける。
昨日もハンバーガー食べてたがハンバーガー食べたい欲が出てきて、マクドでダブルチーズバーガーを食べる。

その後にEUROの選手名鑑ってあるのか探してたら無かったり。エルゴラのはあったけど候補まで入ってるのでややこしい。よく考えたら直前に26名のメンバー発表されてたから冊子でチェックするのは無理っぽい。

その後も日記を書いたりして過ごしてた。
水樹奈々のLIVE JUNGLEも開幕だった。

初日のサンアリーナ行ってみたかったが、予算がねぇ…もうちょっとチケット代が安かったら考えてたが、申し込む前から今年は遠征しない方針だったので。
いざ始まってみるとTLで現地の様子が流れてくると楽しそうだなって感じる。
ということで

和歌山公演を想い和歌山のみかんサワーを飲む。酒は自重しようかなって思ったが、度数が軽かったので飲んでみた。

EUROのスイスvsハンガリーを観て、順当だなって思って前半で離脱。
結束バンド見たかったのでNHKに変えて見た後に、裏のEテレで門田博光のドキュメントをやってたので見入ってしまう。知ってたがやっぱりドン引きになって眠る。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?