新型ハリアーフルモデルチェンジ後のグレードは3種類!値段と値引きはいくら?

トヨタハリアーがフルモデルチェンジされ4代目ハリアーとして生まれ変わります。

現行モデルから約6年半ぶりの登場に期待も高まっており、すでに注文書にサインをしたという方もいるくらい人気の高さがうかがえます。

フルモデルチェンジされたハリアーのインテリア、エクステリアの変更点、グレード紹介、また値引きについてもお伝えしていきます。

★チャンネル登録はこちら★
https://bit.ly/2Wg
もっとみる

スキありがとうございます!お役にてて光栄です(^^)

【自動車業界でトヨタを抜き時価総額NO.1になったテスラ株を2014年から持っていた話】

私は、「投資家・ビジネスオーナー・自営業・従業員」のすべての活動を国内外で行う「グローバル ポートフォリオワーカー」というライフスタイルを送っています。今日は、今日は投資の話を少々。

テスラの時価総額がトヨタを抜きましたね。かなり衝撃的な出来事です。新時代に心躍ると同時に、日本人としてトヨタも応援している僕はいろいろ複雑な思いもあります。

実は、僕、2014年にテスラ株買ってます。先見の明ある

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!
6

【偉大なる経営者の格言・豊田英二】

今日はトヨタ自動車工業株式会社社長

豊田英二さんの言葉です。

「いかに立派な社是・社訓でも、
これが一つの社風になるまで
年期を積み上げないと物にならない。

そして、社風なき会社からは、
立派な人材や製品は生まれてこない。」

理念が社内すべての人に共有され
理念を具現化するための
行動の選択が出来るようになる。
 
それが会社の文化になる。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

もっとみる
スキありがとうございます!私もあなたがだいスキです!

日本よもっと盛り上がれ(2020/07/03)

みなさんこんにちは。
内田裕介です。

今日も昨日に引き続き、あるニュースについて思ったことを話していきます。

衰退する日本

僕は日本は衰退していると思っています。
高度経済成長期と比べて相対的に、ですが。

2017年の米ギャラップ社の調査では、日本における熱意溢れる社員はわずか6%。
人口は年々、減少傾向。
借金大国。(しかし借金先は僕たち国民ですが。)
・・・

僕が思いつくだけでこれだ

もっとみる
スキ返ししますね😊
1

テスラ時価総額22兆円、トヨタ超え

ひとこと:これが先見の明?

内製化、高級車特化、EV専業。

2003年の創業時から赤字やトラブルが続いても一貫した姿勢を維持していたことで、昨今の(当時からあったものの)加速している環境問題への対応で躍進。

既存大手がEVで存在感を見せてきても、先行者として逃げ切れるのかがこれから気になります。

その他の注目記事:

★アメリカ航空大手 マイルが命綱

ひとこと:日本では考えられない発想

もっとみる
ありがとうございます!記事の質をドンドンあげていきます!
5

片付けは仕事そのものである #12『トヨタの片付け』

「気合を入れて片付けをしたのに、次の日には散らかってしまっている」

「物を探すことに時間を取られることが多い」

 本書は、そんな悩みを抱えている方にピッタリの一冊です。

「見た目をキレイにするのは、整理ではなくただの整列」
「片付けこそ、全ビジネスマンに必須のスキルである」

 世界一の自動車メーカーの、片付けノウハウが詰まった一冊。ぜひ、手に取ってみてはいかがでしょうか。

読む目的

もっとみる
ナイスボール!
15

ESG投資の影響かな?テスラの時価総額がトヨタ超えした件

2020年7月1日、アメリカの電気自動車メーカー・テスラの時価総額が2072億ドル(約22兆2700億円)となり、トヨタ(2019億ドル)を上回った。

 結論言うと、ついにこの時が来たか。と言う印象だ。問題は2003年創業のテスラが、こんな短期間で株価が急上昇して世界一の評価額になったことだ。

 有名なのはイーロン・マスク社長のインパクト。これは言うまでもない。自動車メーカーでありながらロケッ

もっとみる
活力をありがとうございます!

#11 【片づけ】お金を失う

こんばんは。整理収納アドバイザーのゆみなかです。

私は、片づけ効果に感動したひとりの主婦。
片づけをするようになってから、モノというのは色々な面で想像以上に影響を与えていることを実感しました。

時間がもっとほしいなと感じている人、身体の負担を減らしたいという人、ムダなことは省いていきたいと願っている人にとって、片づけというのはまさにうってつけの方法です!

そして早く身に付ければ身に付けるほど

もっとみる
うれしいです😻
50

【ネッツトヨタ郡山】「感染者移送用車両」を貸与

ネッツトヨタ郡山(郡山市緑町、小室和人社長)は5月22日、新型コロナウイルス感染防止に向けた支援活動として、郡山市に感染等移送用車両「トヨタ シエンタ」1台を貸与した。同日、郡山市保健所で納車が行われた。

 貸与した車両は、運転席・助手席と後部座席の間にビニールシートで隔壁を設け、前方を陽圧・後方を陰圧とすることにより、後方の空気が前方に循環しないようコントロールする「飛沫循環抑制車両」に改造し

もっとみる
ありがとうございます!ツイッターのフォローもお願いします!
7

トヨタ社長の英語スピーチから学べることは?あふれるユーモアさの秘密!?

トヨタ社長のバブソン大学での英語スピーチ

2019年5月18日にボストン郊外のバブソン・カレッジの卒業式で、同校経営大学院の卒業生である豊田章男トヨタ自動車社長が英語スピーチを行ったのは記憶に新しい方も多いでしょう。

Youtube より👉:https://www.youtube.com/watch?v=l147wqKkq6A

アメリカ人の若者や家族も拍手喝采の様子であった内容は、日本人の

もっとみる
日本から後継者不足という言葉をなくしていくぞ〜!
1