見出し画像

トヨタヤリスに乗ってみました!!!

今回も前回と同様にタイムズカーでトヨタのヤリスを借りてみました!個人的にかなり好きな車のうちの1台です。

※写真は全て停止中に撮影しています。

エクステリア

インテリア

空間が狭いながらも、小物を置けるような収納が多くて使いやすかったです。

運転してみて

凄く楽しかったです!レンタカーや営業車としてもよく見かける車なので正直舐めてました。しっかりと反応してくれるハンドル、硬めだけど硬すぎない乗りごごち、小さいのにめちゃめちゃ感じる剛性感最高です!感動しました。お買い物カートしても車好きの方でも楽しめる車だと思います。いつか機会があれば6速マニュアルモデルやGRヤリスも運転してみたいな〜と思いました!

ぜひSNSのフォローもよりしくお願いします!

X (Twitter)
https://twitter.com/Muttsu303
Instagram
https://instagram.com/muttsu303?igshid=YmMyMTA2M2Y=

おすすめ記事↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?