見出し画像

ソースってほとんど使わないから買うのためらっちゃう【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

昨日から、どーしてもたこ焼きが食べたくってね
でもたこもソースもなくって、もやもやしてるの
干しえびがあるから、たっぷりめに入れて
たこ無しのさみしさを紛らわせようかしら
ソースは…うーん、お塩かお出汁で食べるのも美味しいかもよ
節約もつらいことがありますのね
ママンとおさんじにするのがいいかも
きっと冷蔵庫にソースあるはずよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はレンタルなモップさまの交換日だったの
最終日には窓の下の溝なんかをきれいにして
掃除機でモップきれいにしてお返しするのよ
そして新しいのが来たら棚なんかをするんだけど
なんだかそのパワーがなかったのよね
おさぼりして、まーるくモップしたわ
お肉もお魚もストックがなくなって、ちょっぴり栄養不足かしら?
元気ないってほどじゃないんだけど
ちょっと疲れてる感じ?やだわあ

みなさま今日もおすこやかに、どうぞ楽しい1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,771件

#最近すきな動画

2,430件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?