見出し画像

日曜日のSALEは混雑覚悟で【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はね、朝いちばんでスーパーに行きたかったの
特別5%引きの日なのよ
今、朝の5時すぎ
これからビイル飲んじゃうと運転できないわね
お昼過ぎにいくことにするわ
大好きな唐揚げパン、きっともう無いだろうなあ
お客さまも多いわよね
ビイルも買わなきゃだから、大荷物になっちゃうし
うーん、何時くらいに行くのがベストかしら

そんな今日は、こちらをお届けするわ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お風呂あがりに髪切ったの
節約のためにセルフカットよ
前髪がうっとうしくなってきたからね
前髪は眉の上2㎝くらいでぱっつん
後ろの髪は20㎝くらい切ったわ
うん、すっきりしたような気がするわ

みなさま、美容室には行かれますか?
そのときに、どのように注文なさるのでしょう
私はほんの少しでもかわいくなりたくって
「わーヘアスタイルかわいいーこんなふうにしたいー」
とか思ったりすることも多いんだけど
決して美しくない私には似合わないかしら、といつもあきらめておりますの
ちょっぴり恥ずかしいような気もするけれど
今度妹ちゃんに相談してみようっと

みなさまどうぞ、楽しい日曜日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?