見出し画像

今は「寒いねー」もプラスよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いつも1時30分から2時の間に体重量ることにしてるの
だからそれまでに、お仕事を区切りのいいところまでしたいのよ
できれば朝のルーティンやおつまみ作りも済ませておきたいところだわね
今日は良い調子に進んだわ
note書き終わったら、今日のすることはおしまい
さあビイルのお時間よ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

いつも行くスーパーにリサイクルな物を持って行くの
食品トレイや缶、牛乳パック、古紙なんかをね
缶や食品トレイは出せるんだけど
古紙がなかなかタイミングが合わなくって
ここのところ、いっぱいになってて出せていないの
だから、箱買いしてるビイルの箱や新聞紙なんかを
車の荷台に積んでるんだけど、早く出したいわあ

みなさまのところは、ごみ出しは朝?それとも夜でしょうか
私は朝なんだけど、夜だといいなあ
ゆっくりまとめられるし、のんびり出せそう
でもご近所さんとの朝のご挨拶「おはようございまーす!」とか
「行ってらっしゃーい!」も、ほんわかして良いのよね

みなさま、今日も楽しく、おすこやかな1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?