見出し画像

ちょっとオシャレ?木の洗濯バサミよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

明日ね、何も注文していないのに荷物が1つ届く予定ですって
お知らせメイルが届いたのよ
差出人が「=」ってなっててわからないの
何かしら、不安すぎるー
トラブルかしら?それとも懸賞で何か当たったかしら
楽しい、嬉しい物だといいなあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちらよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今着てるセーターのお話
赤と黒の太いボーダーで、襟が横に大きく開いてるの
ちょっと動くと、すぐに肩からずるずる落ちちゃう
でもあったかいから、いつも着てるの

朝、ごみ出しに行った時にも、ずるりだったのね
ごみ置き場で会ったご近所さんが「まあまあ、肩冷えるわよー」って
「そうなんですのよー、どうしましょ」
「洗濯ばさみで留めるとか?うふふ」
「OH!ナイスアイディアですわ!お家の中限定かしらね、うふふ」
早速実行しておりますの、快適ー

今日も寒いです
みなさまも暖かい服お召しになってくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,885件

#最近すきな動画

2,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?