見出し画像

不規則な生活、とーっても反省+後悔だわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今週末って、月曜日が祝日なのね
締め切りが1日延びたみたいでちょっぴりほっとしたわ
ここのところ睡眠不足な感じなのよ
それも変な時間に、短い時間だけ眠ったりしちゃう
今日はすこしゆったり気分でお仕事しようかしらね


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

最初にも書いたんだけど、なんだか時間がばらばらになってるの
今日なんて新聞読んだのが夜なのよ
でね、広告チェックしたら、鶏手羽元の日替わりSALEだったのよー
わーん、油断してた!欲しかったわあ
次のSALEは見逃さないように、規則正しめに戻していかなきゃだわね

そんな感じで、お肉やお魚のストックが少なくなってるの
乾物や乾麺はたくさんあるんだけどね
あっさり系なおつまみが続きそうだわよ

みなさまもしっかり食べて、ぐっすり眠っておすこやかに!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?