見出し画像

「まるごと」って響きがいいわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日も妹ちゃんから、お差し入れもらっちゃったわ
お家に帰ったら、パソコンの横に置いてあったの
「まるごとソーセージ」っていうパンよ
大きくって美味しそうー
トースターすると美味しいんですって、食べるの楽しみだわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

火曜日が図書館でお借りしてる本の返却日なの
でも全部読めそうにないから、延長の手続きしたのよ
火曜日はサロンや病院、お買い物もあったりして大忙しの予定なの
週明けでお仕事もたくさん宿題出ると思うわ
慌てずマイペースで楽しくやっていきましょ
それにしても、病院はいつも気が重いわあ

月曜日の振り替え休日って嬉しいわよね
今日はベランダの草ちゃんやミニトマトたちを
いつもより念入りなお世話するつもりなの
ミニトマトは最後の収穫、こんな時期までよく実ってくれたわ

どうぞみなさまも充実した1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?