見出し画像

ママンの秘蔵ビデオで全話観ましたわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今ね、今日のおつまみのホイル焼きをトースターにSETしてるの
ホイルが小さくって、ぴっちり包めなかったんだけれど
大丈夫かしら。美味しくできるといいな


今日はこちらの1曲をどうぞ
こちらもご覧になってみて、とってもキュートだわよ
ビデオはあるんだけど、DVD買おうかしら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はノーマネーデイにできたわ
ここのところ、ビイルをこまめに1日分づつ買ってたから
毎日お買い物にいってたのよね
そのたびに、ついおやつなんか買っちゃったりして…反省だわね

一週間が早く過ぎるわあ
もう金曜日、お仕事焦っちゃうー
みなさま、あと一息で週末ですわよ
お仕事のかたも、おやすみのかたもどうぞ良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,439件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?