- 運営しているクリエイター
#眠れない夜に
想い、想われない人生でも
見出しにしたい写真、そろそろ失くなってきちゃったな。撮らなきゃ
十月から十一月中旬くらいまでは秋が一番好きだったけれど、冬になれば冬の眩い光が一番美しく思えるし、春になればきっと春が一番好きだと思うんだろう。ここ数日は寒いから、春が待ち遠しい。
何処かで別れを待ち遠しく感じている自分が居るような気もする。
久々に彼と「髪を切ったよ」とか「今日の服はクリスマス意識なんだ」とか、世間話をして。他
陽射しの一つにもなれやしないが
たまにふと脈絡も無く、生きるのが嫌になる。だけれど、それは嫌悪感というより疑問に近くて、「答えもないのにこのまま生きて何になるっていうのだろう」と思ったりする。馬鹿な癖。
人が得意ではないくせに長所はコミュニケーション力ですと笑顔で言い張ったり、人との関わりが多い仕事に就こうとしたり。私はめちゃくちゃだ。それも自分に無頓着故なのかもしれない。無頓着なくせに、敏感に寂しがってばかりで。
やっと就
「貴方が好き」だけじゃ壊れてしまう
一月初旬の話。
夢というのは本当に不思議なものだ。
夢だってどこかでわかっているのに、夢じゃなきゃ変なシチュエーションが沢山散らばっているのに、どうしてか実体はないが現実味を内包している。夢での選択は紛れもなく私が選んでいるもので、夢の中で得た感情は夢が醒めても私の中に残っているのだから、それはもう私のものだ。
夢で貴方に会えた日は都合の良い夢ばかりを見てしまう。
何度だって抱きしめてよかった