見出し画像

トレーニング日誌170

昨日の興奮が抜けなくて、足は激痛なのに今日も跳び箱を跳んでしまった…

足は重いけど、心は軽く。
コーヒー断ちの成果もあってか、足を攣ることもなく順調に18段をクリア。両足着地で余裕を持って跳べたので、ダメ元で19段をパスして20段へ。

結果的に成功することはできませんでしたが、昨日の良い感覚を保ってほぼ成功に近いスレスレの失敗を繰り返す状態。

この足のコンディションでここまでいけるなら、好調であれば21段も狙える。

完全に感覚を取り戻した感があるので、なるべくインターバルをおかずに練習に励みたいところ。
殻を破れるまでもう少しだ。

家に帰った後は、エンドレス腕立て。
ちょっとフォームは崩したけど、自己ベストの270回を達成。
こちらも比較的順調な進捗で、今月中には300回を超えたいところ。
しかしながら、昨年の予選会での記録が94回だったことを踏まえると人間って記録を伸ばせるものなんだなぁと実感。リアル3倍界王拳だよこれ。

3連休が明けても、モチベーションを落とさないように頑張りたいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?