見出し画像

今の時期に私自身がパワーを得るためにしていること

こんにちは!占い師の朱音ユウリです。日々のエネルギーチャージのために、簡単で実践しやすい方法をご紹介します。ぜひ参考にして、日常生活に取り入れてみてくださいね。

1. 朝のストレッチと深呼吸

毎朝、軽くストレッチを行い、深呼吸で心を落ち着けています。体を伸ばして血行を良くし、深呼吸で心身をリフレッシュ。これが一日の始まりに良い影響を与えてくれます。

2. 隙間時間の活用

仕事や勉強の合間に、少しだけリラックスする時間を持つようにしています。簡単な体操やちょっとした散歩が気分転換になり、集中力が高まります。

3. ヘルシースナックでエネルギー補給

軽くお腹が空いた時には、フルーツやナッツなどのヘルシースナックを摂るようにしています。これでエネルギーが補給され、体が持続的に元気を保つことができます。

4. 趣味の時間を確保する

自分が楽しめる趣味の時間を取り入れることで、心のエネルギーをチャージしています。読書や音楽鑑賞など、リラックスできるアクティビティを楽しむことで、気分がリフレッシュされます。

5. ソーシャルメディアの利用を見直す

ソーシャルメディアの利用時間をコントロールすることで、逆にエネルギーを保つようにしています。特定の時間に利用し、それ以外の時間は他の活動に集中することで、心のエネルギーを保っています。

6. リラックスできるお風呂タイム

夜にはお風呂でリラックスする時間を確保しています。好きな香りのバスソルトを使うことで、心地よいバスタイムを楽しみ、一日の疲れを癒しています。

7. ポジティブな言葉を意識する

日々の生活でポジティブな言葉を意識し、小さなことに感謝することで、心のエネルギーを高めています。周囲に感謝の気持ちを伝えることも、大きな効果があります。

最後に

最初は意識するだけでも大変だと思いますが、一つずつでも実行できるようになると、自然と自身にエネルギーが充満していくのが感じられると思います。どんな小さなステップでも、続けていくことで心身の変化を実感できるでしょう。自分自身を大切にしながら、毎日をより良いものにしていきましょう。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?