記事一覧
遊び心から価値を創り続ける挑戦! -生成AIを使ってゲームを作る①-
みなさま、こんにちは!ユタカ産業のAです。
今回がはじめてのNVCのNOTEを更新します!
現在NVCで積極的に取り組んでいるトピックは無人店舗や暗号資産などがあります。その中の1つが生成AIです。毎週何かしらの生成AIでつくったものを持ち寄っていて、ギターを弾く熊の動画や怖い話、未来の街並みなどが生み出されてきました。
現在、世間でも多くの人が生成AIについて言及していますが、とあるアンケー
プロモーションの裏側がわかる業界専門誌「月刊サイン&ディスプレイ」にSmartBARが掲載されました!
みなさん、こんにちは!ユタカ産業のSです。
この度、「月刊サイン&ディスプレイ」に弊社サービスのSmartBARの紹介記事が掲載されました!
「月刊サイン&ディスプレイ」については下記をご覧ください。
「月刊サイン&ディスプレイ」は毎月いろいろな視点で業界の最新情報や事例を紹介しているまさに、プロモーションの裏側がわかる業界専門誌です。その業界専門誌の8月号と10月号に弊社サービスのSmar
販促エキスポでの学び~デジタルサイネージでお客様の悩みを解決したい~
みなさま、こんにちは!ユタカ産業のSです。今回は先日出展した、展示会・販促エキスポでの学びを少しお話しようと思います。
1.全員営業。第三事業部が発足した時でした。社長の野口から言われました。
『第三事業部は全員「営業」です。それぞれ動画をつくったり、コーディングしたり、役割はありますが、それぞれ仕事も取っていけるようになってください。』
全員…?営業…?
以前の記事でもご紹介した通り、第三
ユタカ産業は「販促 EXPO【夏】」に出展します!
みなさま、こんにちは!ユタカ産業のSです。
この度、ユタカ産業は2023年7月19日(水)~7月21日(金)に東京ビッグサイトで開催予定の「販促 EXPO【夏】」に出展する運びとなりました。
販促 EXPO【夏】については下記のリンクよりご確認くださいませ。
今回は8連のサイネージなどを展示いたします。
ユタカ産業のブースは下記です。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
販促
青山商事株式会社様のブランドコンテンツミックスOMO型店舗、東京・銀座の「SUIT SQUARE TOKYO GINZA店」にSmartBARが採用されました。
みなさん、こんにちは!ユタカ産業のSです。
この度、青山商事株式会社様の『SUIT SQUARE TOKYO』にSmartBARが採用されました。
『SUIT SQUARE TOKYO』は4つのブランドが1つの店舗に集結したブランドコンテンツミックスOMO型店舗として、注目を浴びている新しい展開のお店です。
SmartBARはドレスシャツコーナー、レディスコーナーやスーツコーナーなど、5つの
いよいよコンテンツ制作!視聴を超えた、体験型インタラクティブ動画制作の可能性
みなさまこんにちは、ユタカ産業のWeb担当です。
先日、公開しましたこちらの記事はもう読んでいただけましたでしょうか?
各事業部それぞれの独楽も出そろいましたので、仕上げを担当するweb担当と動画担当も動き出します。
今回はそちらの舞台裏をご覧ください。
1.下準備年賀状で独楽を戦わせる事になった我々。
まずは、戦いを見せる場を作らねばなりません。
年賀状にQRコードを入れる関係で、URL
年賀状×独楽×3Dプリンター=「?」 第二事業部、この解を求めよ。
こんにちはユタカ産業のOです。
皆様、以前書きましたこちらの記事にある動画はご覧になりましたか?
今年はお仕事がうまく"回る"ように願いを込めました。|株式会社ユタカ産業|note
弊社の第一事業部、第二事業部、第三事業部とそれぞれテーマを与えられて、それぞれが独自の独楽を制作しました。
上記の記事内にもある今年の年賀状のQRコードから、独楽競り合いの運試しゲームが公開されていますのでまだ試
2023年の年賀状、運試しゲームの舞台裏~序章~
みなさんこんにちは!ユタカ産業のSです。
さて、前回の記事で今年の年賀状のテーマは「独楽」と書かせていただきました。
今回はなぜ今年のテーマが「独楽」になったのか、を少し書かせていただきます。
1.ことのはじまりそれは昨年の10月、そろそろ来年の年賀状の内容を決めないといけないギリギリの時期でした。
来年の干支は「卯」
そう、うさぎです。
うさぎ、ウサギ、兎・・・。何か面白いこと…。
頭