見出し画像

プロモーションの裏側がわかる業界専門誌「月刊サイン&ディスプレイ」にSmartBARが掲載されました!

みなさん、こんにちは!ユタカ産業のSです。

この度、「月刊サイン&ディスプレイ」に弊社サービスのSmartBARの紹介記事が掲載されました!

「月刊サイン&ディスプレイ」については下記をご覧ください。


「月刊サイン&ディスプレイ」は毎月いろいろな視点で業界の最新情報や事例を紹介しているまさに、プロモーションの裏側がわかる業界専門誌です。その業界専門誌の8月号と10月号に弊社サービスのSmartBARの紹介記事を掲載していただきました。

8月号では、先日出展しました「販促エキスポ」のリポートとしてユタカ産業のブースをご紹介いただきました。

販促エキスポについてはこちらから↓

そして10月号では、なんとまるっと1ページを使って、SmartBARをご紹介いただいております!
これまでの採用事例や、SmartBARの開発秘話、リアル店舗とデジタルをつなげるSmartBARについて、などなど盛りだくさんな内容となっております。

掲載ページを添付いたしますので、ぜひご一読いただければと思います。

月刊サイン&ディスプレイにご興味をお持ちの方は下のリンクからご確認くださいませ。

SmartBARについてはこちらからどうぞ↓

ユタカ産業についてはこちらから↓

プロの方の目に留まるというのはとても嬉しいことです。また掲載していただけるよう頑張りたいと思います。

それではまたお会いしましょう!