見出し画像

「販促 EXPO【夏】」展示品を一挙公開いたします!※サイネージ編

みなさま、こんにちは!ユタカ産業のSです。

先の記事でもご紹介した通り、ユタカ産業は7月19日~7月21日まで「販促 EXPO【夏】」に出展いたしました。

今回もたくさんのお客様が私たちのブースに立ち寄ってくださいました。ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今回の記事では展示した内容を一挙公開させていただきたいと思います。

1.8連大型サイネージ

8枚連動

こちらは29インチのサイネージを8枚連動させた展示です。
動画は連動していますが、コンテンツは一つ一つのサイネージで見ることができるので、インパクトは大きいですが、しっかり接客ツールとしてもお使いただけるものになっています。

動画はこちらからどうぞ。

2.4連サイネージ

4枚連動

こちらは29インチのサイネージを4枚連動させた展示です。
今回はメンズコスメをイメージしてコンテンツを制作しました。
遠目からでも大きい画面のように見えるので、アイキャッチに最適です。こちらも一つ一つのサイネージでコンテンツを見ることができます。

動画はこちらからどうぞ

3.ミラーサイネージ

こちらは大きい女優ミラーと29インチサイネージを組み合わせた展示です。
化粧品コーナーの美容部員さんがお客様に説明しながら使えるようなイメージで製作いたしました。コンテンツはお肌のカウンセリングやマッサージがいっしょにできるもの、商品紹介などを制作いたしました。
化粧品コーナー以外でも、眼鏡や、アクセサリー売り場にもおすすめです。

動画はこちらからどうぞ

4.メイクテスターサイネージ

アクリル什器

こちらはアクリル什器の中にサイネージとメイクテスター盤面をはめ込んだ展示です。サイネージとテスターが連動しているように並べているので、よりお客様に商品の理解を深めていただけるものになっていると思います。HOWTO動画も社内で制作しました!

動画はこちらからどうぞ

5.ジャンル別サイネージ

7種類のスタンドとコンテンツ

こちらはいろいろな業種にあわせて、さまざまなコンテンツの展示です。
什器もカラフルに仕上げました。こんなにいろんな色で什器を作ったのも初めてだったので、出来上がった時はテンションが上がりました。
コンテンツもコーヒー屋さんをイメージして作った『コーヒールーレット』、また薬局をイメージして作った『サプリメント診断』など、設置されるであろうシチュエーションに合わせて制作しました。いろいろなパターンを作ったので、ブースに立ち寄っていただいたお客様の探しているものにあわせてご案内することができました。

動画はこちらからどうぞ。

6.32インチサイネージ

32インチサイネージ

こちらは29インチより少し大きめな32インチサイネージです。
カメラもついており、縦でも横でも使用できます。
今回の展示会では3Dコーナーのお知らせに使用しました。

動画はこちらからどうぞ。

以上、『販促 EXPO【夏】』でのサイネージの展示内容をご紹介させていただきました。

動画もいっしょにみていただけますと、より展示会の雰囲気を感じていただけると思います。

最後に、ご来場いただきましたみなさまに改めて御礼申し上げます。

当日の会場の様子

SmartBARについてはこちらからどうぞ↓

ユタカ産業についてはこちらから↓