見出し画像

彼女の❣️❣️❣️を借りちゃいました。


おはようございます❗️

今日は3時間睡眠だからでしょうか、

朝から少しハイな感じの、


peace sign カイトです❗️


もう、『春』って感じの空気の味になってきたと思いませんか?


空気の味?何それ?美味しいの?


なんて聞こえてきそうですが、


なんかありませんか?笑


また新しい春がきたな〜って感じの空気の味🌸


ふと、一年前の春を思い出してしまう、なんて感覚。


わかってくれる人が僕の周りには3割くらいです。

(少し寂しい💦)


そして、今回のテーマ。


今日は珍しく、最初の余談としっかり関係あるテーマですよぉ。


その前に、昨日の記事は読んでくれましたか?😄

(スキしてくれた人ありがとうございます🙏)


そうです、彼女からナイフ(のような言葉)が飛んできたよって話。


その原因は僕の服装だった訳です。


で、あれば、

「彼女の服を借りパクしてやろう」

と今日の僕は考えた訳です。


でも、間違えてはいけません。


別に彼女に何かやり返してやろう❗️

なんて気持ちからではありません。

もう一度言います、

決してそんなことはありません、きっと、多分、maybe,,,。


そうなんです。


今日、こんなに天気がよくて、朝も少し暖かい。


僕、何回もザラを愛用しているなんて言っていたと思うんですけど、


全部タイトなズボンなんですよ。


こんないい気温なのに、もう少し通気性のいいズボンを、、、


あるじゃないですか、彼女の緩い感じのワイドなズボンが。


ということで、


彼女のズボンを勝手に借りて、履いてる訳なんですけど


これはいいですね。


彼女が結構履いてるところをみるんですけど、


次からは早いもの勝ちってことで、


勝手に履いていこうと思います。


レディースの服って、めっちゃ体に優しく作られてる感がありますね。


僕が愛用するパーカーにも相性いいし⭕️


皆さんもぜひ、周りの女性に一度借りてみてはどうでしょう?❤️





#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生
#読書感想文 #スキしてみて
#とは
#エッセイ #写真 #毎日note #小説 #コラム #毎日更新 #音楽 #ビジネス #仕事 #読書 #映画 #教育 #副業 #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者 #自己分析 #ミニマリスト #バイト #初めまして #チャンス #初心 #宜しくお願いします #行動がすべて 










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?