【プライベートを全力で楽しむ個人起業】金・時間・心の余裕、全て手に入れるネットを使った稼ぎ方

初めまして、勇輝です。

私のメディア(X、note、メルマガ)では
ただネットで稼ぐだけの方法ではなく、
〜〜〜〜〜
自分らしく生きる力を手に入れて、
自分なりの幸福を実現するための
個人ビジネス論を発信しています。

〜〜〜〜〜

「ひたすら働いて莫大な富を稼ぐ!」
的な数字至上主義の世界じゃなくて、
「適度に遊んで楽しく生きようぜ?」
みたいなゆるい感じ(笑)

波長が合う人を相手に、ストレス皆無で
月50〜200万円くらい安定的に稼いだ上で、
趣味に没頭したり、
大切な人と思い出を作ったりと、
私生活を充実させたい人に向きますかね。

「そんな人生」と思ってくれた方は、
noteやメルマガを読んでみて下さい。

手前味噌だけど、他にはない視点や
深さの話があるので、役に立つはず。

さらにさらに、メルマガ登録者限定で
あなたが【お客さんに求められる】ための
とっておきの特典もあったりします。

さっさと稼げるようになって
自由を謳歌したい人は
ぜひ門戸を叩いてみて下さい。

いつでもお待ちしています。

(メルマガLP)

何でこんなコンセプトかって言うと、
窮屈に生きるのが本当に嫌だから。

お金のために好きでもない仕事して、
関わりたくない人と嫌々関わって、
心をすり減らして生きていくとか…

そんな人生ゴメンじゃないですか?
俺は絶対ムリなんだけど(苦笑)

でもさ〜好きな仕事だけやって
好きな人とだけ関わって生きる!
なんてワガママ、許されないじゃん?

…チカラが無い状態なら。

チカラ?なんの?
決まっている。
誰にも依存せず稼ぐ力ですよ。

依存せず稼ぐ…つまりは起業。

起業さえすれば、自由に生きられる。
好きな人と好きなことやって
楽しく生きられる。

でも「起業」というと難しそうで
自分にはできるわけない、
って思う人が大半ですよね。

だからほとんどの人は
楽しくもない仕事を続けて
満たされない人生を送っちゃう。

でも実際は、やることは単純なんですよ。

  • 好ましい習慣を身に付けて

  • 自分の才能を伸ばし、価値を高めて

  • 波長が合う人と繋がって、売る。

これだけ。

「本当に?」
うん(笑)

まぁ、努力は必要ですけどね。

基礎的なマーケティングの勉強、
現状維持を好む本能の制圧、
などなど、普通にムズい。

人によっては道半ばで諦めちゃったり…

でもさ、もったいないのよ。

誰にだって才能はあるし、
無限の可能性がある。

この世に生まれてきた以上、
幸せになる権利は
等しく与えられているんだ。

…とはいっても、
今まだ稼げていない人にとっては
月何十〜何百万も稼ぐなんて
不可能だと思っているかも。

でもさ、大丈夫。
そのために俺がいる。
俺が作るコンテンツがある。

俺も昔、起業したけど上手くいかなくて
諦めかけたことが何度もあった。

地頭も悪く、コンテンツも作れない。
誰にも必要とされない。

自分には何の存在価値もないと
思い込んでいた時期があった。

だからツラい人の気持ちは分かるんだよ。

でも…だからこそだ。

何をやっても失敗して、
絶望の闇に囚われて、
その度に立ち上がって、
光に向かって走り続けた
俺だからこそ、語れることがある。

SNSやブログ、メルマガなどを
適切に組み合わせて、
長期的な繁栄をもたらす
個人ビジネス特化のマーケティング。

過剰に煽らずとも心に響く言葉を紡いで
事業の礎となるファンになってもらう
コピーライティング。

短期的な快楽を断ち切って、
長期的な幸せを得るために
最適な決断ができる脳へと
進化させる、脳科学の知識。

あなたの自己実現のために必要な
自立し自律する力を育むための
方法論や思考法は、網羅している
(つもり笑)だから。

現状まだ苦しい人、
自分の可能性を信じられない人、
ここからだ。
共に逆転していこう。

掴み取ってやろうぜ。
自由を。
幸福を。

・お金
・時間
・心

の余裕を手に入れるための
本質的なチカラをつけて_

どこまでも羽ばたいていこう!

稼ぎの額を跳ね上げたい方、
もっと成長して稼げるようになりたい方と
御縁があったら嬉しく思います。

何か感じるものがあった方、
コンセプトに共感してくれた方、
noteのフォローとメルマガ登録
よろしくお願いします(^^)

絶対に後悔させないから。

自分、そして大切な人を
守り、愛し、幸せにする力を手に入れて_

愛と豊かさで溢れる人生を
手に入れましょう!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,345件

#noteの書き方

29,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?