一点突破と大量行動

成功している人は大量行動をしている人だ。少なくとも、自分の身の回りにいる成功者はみんな同じ思考を持っている。

これは、思いついたことを手当たり次第にやっているという意味ではない。

特定の分野に関することを大量かつ徹底的にやっている。

一点に集中して徹底的にやること。それを誰よりもやること。

「100キロワットの電球は周囲を明るく照らすが、100キロワットのレーザーは物質に穴を開ける」

もっとみる
(*´ー`*)ウットリ
3

ユーチューブアップしました!
 
東京に住まいの人は立ち寄ってみては?
 
あえてnoteには投稿してません。
 
動画を見たい方はユーチューブで「Masaki インターネットビジネス」で検索するか、以下のタイトルをユーチューブで検索
 
メルカリ実店舗メルカリステーション

スーパーアプリ時代のグローバル対応とは - UI/UX編

私の会社が運営している「yathar」は、ミャンマー国内向けのグルメサービスです。日本で言えば「食べログ」や「Retty」のようなサービスに近いと思います。

このサービスのリニューアル・プロジェクトを担当しましたので、今回はUI/UXの観点から、「スーパーアプリ時代のグローバル対応」をテーマにご紹介したいと思います。

スーパーアプリ化の流れと開発方針

リリースから1年半が経ち、ありがたい事に

もっとみる

【即実践可能】毎日のタスクに”仕掛け”を作って、作業効率を劇的にアップする方法

こんにちは。

突然ですが、あなたには、

「やるべき作業があるのに、なかなか行動できない」

こういうことってありませんか?正直、僕はしょっちゅうあります。

・ブログ記事を書く
・売れる商品のリサーチをする
・キーワードをリサーチする

どれだけ、明確な目標やタスクを設定していても、なぜか、作業ができない。実行できない。タスクを消化できない。。

いつの間にか、スマホのメールチェックをしだして

もっとみる
ツイッターでシェアしていただけると大喜びします...|ω・`)ちら

「普通を知っておく」

今でこそnoteで記事の販売や動画の販売などする人が出てきましたが、数年前までは情報販売やコンテンツ販売の業界は白い目で見られがちでした。

現在もすべての人に理解されているとは思っていませんが、数年前に比べるとまだマシです。

情報商材は昔からあるビジネスで、進研ゼミのチャレンジや英会話教材、英会話スクールなんてそれら情報商材のど真ん中なのですが、どうも理解されにくい業界なのです。

※進研ゼミ

もっとみる
いつもありがとうございます!
36

【商品選定】オフラインから”売れるアフィリエイト商品”を選ぶ方法

こんにちは。

今回は”アフィリエイトの商品選定”に関する話です。

前回、以下の記事で、効果的な商品選定方法を紹介しました。

《参考記事:【簡単】アフィリエイト商品選定。効果抜群のテクニック》

前回、お伝えした通り、商品選定は通常、オンライン上で行うことが多いかと思いますが、実は、オフラインで行う方法もあるよ。という話です。

あなたはは、アフィリの商品選定(広告選定)をどのように行っていま

もっとみる
(*´ー`*)ウットリ
1

ユーチューブアップしました!ゲーム開発やVRやARに興味がある人は必見!

noteに投稿してません

見たい方はユーチューブで「Masaki インターネットビジネス」で検索するか、以下のタイトルをユーチューブで検索

Unityの有料「Learnプレミアムコンテンツ」永久無料化

新しくユーチューブアップしました

あえてツイッターに投稿してません

見たい方はユーチューブで「Masaki インターネットビジネス」で検索するかユーチューブで以下のワードで検索↓

100万人急増中のギグワークって何?メリットとデメリットについて

新しくユーチューブに動画アップしました
 
あえてnoteには投稿しません
 
見たい方はユーチューブで「Masaki インターネットビジネス」で検索するかユーチューブで以下のワードで検索を↓
 
情報のインプットの時間を半分に減らして圧倒的成果を出す勉強方

引きこもりが稼ぐには?

こんにちは、増田です。

今回は僕の知り合いの方から息子さんのことで相談があったのでその内容を少しシェアしたいと思います。たぶんこういった悩みを持っている方は多いと思います。

どんな相談内容だったのかというと、息子さんは引きこもりで仕事もしない。そんな息子さんに何とか仕事をしてほしいという相談でした。相談というより雑談から始まった会話だったのですが、こういった悩みを持ってる方は多いと思います。

もっとみる
スキありがとうございます!^^
29