人気の記事一覧

誰でもできる習慣化の3つのコツ

有料
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3か月前

【習慣化のススメ】脱スマホ~スマホの使用を制限する習慣

【感謝】フォロワー200人達成!「私といえば〇〇」が圧倒的に変わった!

noteニッポニアの地図

睡眠について語るとき

【note初心者×習慣化】読まれやすい記事の文字数は100?1,000?10,000?

【note初心者×習慣化】始めちょろちょろ中ぱっぱがnoteのちょうどいい始め方

【習慣化】自己否定・自己批判をやめることの大切さ

【習慣記録】脱菓子60日達成~菓子類を買わない習慣

【note毎日投稿250日】 毎日コツコツと積み重ね。最近は自分の習慣化において学んだ知識のアウトプット、習慣記録、noteを継続する方法など的を得て発信できるようになりました。これだけ続けても試行錯誤の日々。毎日投稿はいつまで続けるか分かりませんが、まだまだ継続していきます。

日々のルーティンにもっと貪欲になろう

3週間前

#465C|冷水シャワーで習慣を造り替える

2週間前

152日目 怒りの感情を消す、誰でもできる方法とは?

【習慣術】本気で習慣化したい人こそ、記録をつけるべき理由

私がやっている「絶対に習慣化できる方法」3選

156日目 認知症予防にはなにを取り入れる? オススメ【5選】

若いってそれだけで素晴らしいね

【図解でわかる】習慣化は陣取り合戦のようなもの

■習慣の型を探してみる■ 習慣化というと、早起き、読書、資格試験勉強、筋トレ、ダイエットなど、これと決めた特定の行動を継続して行えるようになることをイメージされると思います。 が、自分の性格や個性、考え方のクセをもとに、自分だけ習慣の型を見つける方が早い場合もあります。

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