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仕事にかんすること

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#料理家

想いとストーリー

想いとストーリー

2012年に立ち上げたレシピサービスを”Nadia”という名前にしたのは、このサイトの主役はレシピではなく、そのコンテンツをつくった「人」としたかったから。
そして当時の発想では料理なので柔らかくも爽やかな女性っぽい名前がいいと思った。
レシピサイトにとってレシピは非常に重要なのですが、そのレシピを作った人の想いや経験をフォーカスしたつくりにしたかった。
それが由来です。
当時の社名がOCEAN'

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潔さん、連載ありがとうございました。

潔さん、連載ありがとうございました。

Nadia内で約5年半続いた【ASIAN KUNG-FU GENERATION】伊地知潔さんの連載が昨年末に終了しました。

「伊地知潔のアジアンキッチン」がVol.8
「伊地知潔の今日、何食べたい?」がVol.60

なんと68コラム!長きに渡って本当にありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

僕は新卒でソニー・ミュージックエンタテインメントに入社しました。
そこでキューンレコード

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Nadia誕生日

Nadia誕生日

Merry Christmas!
そしてHappy birthday!

本日12/25はレシピサイトNadiaの誕生日。
いつの間にか11年。
今では2000万人のユーザーに使っていただいている。
継続するということは大切だと改めて感じます。

「料理家のレシピサイトなんて絶対無理。誰も投稿しない。」
「料理のことを知らない男性がレシピサイトで成功するわけない。」

そんなことを言われながらスタ

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お客さまは神様ではない

お客さまは神様ではない

お客さまは神様ではない。
僕は生意気にも若い頃からそう思っていました。
自社のサービスを提供し、その対価として金銭を得るのがビジネスです。
それは価値の交換ということ。
サービスを提供する側は同じ価値であろうお金を得たいのでそのサービスをする。サービスを受ける側はその見返りとして同じ価値であろうお金を支払う。
そこに優劣はなく、対等だと考えています。

価値の交換ができない場合は、クライアントさま

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