見出し画像

【TOP20】羽休永問の投稿記事

(2022/3/28 19:00現在)

  1. キミは悪くない。だって、みんなコアラだもん。

  2. 朝の目覚めの悪さ、何故だろう?/のんびりすると罪悪感があるの、何故だろう?

  3. 潜在意識って一体何だろう?自分でどうにか出来るモノなのか?

  4. 【許し&赦し】「私には解からない」それが素晴らしい事なのである。

  5. 「過緊張」知ってますか?

  6. 私を「助けてくれた本たち」---憎しみって一体何だろう?/競争に負けちゃダメですか?

  7. かるた「お」(分からない「それでも生きている」。人は何の為に生まれたんだ?編。)

  8. 【漫画】内に棲む者。

  9. 【人生の羅針盤】自分の周波数「気にしてみる,想像してみる」■人格向上■平和な心■バランスを保ちやすくなる。

  10. かるた「い」(「幼児期は戦争中だった」親。私よりコアラ度フルMAXなんです。不安と恐怖で、感情壊れちゃったんですね?編)

  11. かるた「ろ」(私がやらかしてる《投影》。怒りフツフツ、憎しみ沸く沸く、もう職場に居られる様な、心デワナイ?編)

  12. 【無料】2点PDF「キミは悪くない。だって、みんなコアラだもん。」他

  13. 【文字に起してみた】講話:KR女史【「ゼロ」と「無」】

  14. 【備忘録】考えたい、学びたい事。

  15. 私を「助けてくれた本たち」---一般書籍/子ども書籍/同内容で読み比べ。(〇〇な親に、◎◎な風に、読んで欲しいなぁ~って。想像しながら読む。笑)■聖書■ブッダの言葉■菜根譚

  16. 【イラスト】おてつだいロボットぴこ

  17. 学校に行きたくても行けない病気がある」こと

  18. 初見なのに「それ知ってる」そんな自分にビビる時、自分を信じていいと思います。/【文字に起してみた】講話:モーナ・ナラマク・シメオナ女史『内なるバランス』

  19. 【イラスト】雲の焼き菓子屋さん

  20. 【文字に起してみた】講話:モーナ・ナラマク・シメオナ女史『ウニヒピリとマナ』

  21. 【文字に起してみた】ヒューレン博士「彼らのホ・オポノポノ」/当時、クリーニング実践中であった人々の体験談

  22. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.004(私のかわゆい相棒たち「クリーニングツール」)

  23. わたしたちは、こあら&こあら&こあら

  24. 【文字に起してみた】講話:ヒューレン博士『女性が持つ怒りのはじまり』

  25. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.001(躓(つまづ)く気持ちに気付いた。)

  26. 【自戒を込めて】お金って何ですか?

  27. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.002(楽しんで居てはいけない。そう思って生きていた。)

  28. 善い事と思う。植物とお話しする自分。

  29. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.006(「100自己責任」「100私の責任です」その後が難しい。。。)

  30. 【文字に起してみた】SITH講師パトリシア・レオラニ・ヒル氏「義務について」

  31. 【還りたい時】思い出す「一節」がある。その本へお礼する事とは。

  32. 「選択する」を検証してみる。

  33. 善い事と思う。植物やモノと。お話しする自分。【第3話】

  34. 【お知らせ】有料マガジン1冊、発売中です。

  35. 【過去の私へ】01)そばで見守ってあげられるのなら。

  36. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.005(決別後に。私はSITHホ・オポノポノと出会えた。)

  37. 安心して。ゆっくり、おやすみ。

  38. かるた「や」(潜在意識の書き換えが出来ている?編)

  39. かるた「し」(潜在意識の書き換えが出来ている?編)

  40. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.008(自分が一歩進む事でしか「解決策」は、無い。)

  41. 【お知らせ】Twitterの「リスト」作りました。<壁に貼って鼓舞ってるもの。>

  42. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.008追伸(私がどの様にして弁護士を探したのか?)

  43. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.008補足(親子関係、親族関係を、法律で線引きしてみた。)

  44. 【過去の私へ】02)そばで見守ってあげられるのなら。

  45. 【文字に起してみた】講話:モーナ・ナラマク・シメオナ女史『内なるバランス』

  46. 善い事と思う。植物とお話しする自分。【第2話】

  47. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.007(お話をして下さい。「可愛い」「いとおしい」モノ達と。)

  48. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.003(「歩くだけなら、誰だって出来るでしょ?」限界と言えない私。)

  49. 【文字に起してみた】モーナ女史『セルフヒーリング』

  50. 【4コマまんが】金魚とダンス。

  51. 【2コマまんが】

  52. こどもは何か知ってると思う。

  53. 壁に貼って鼓舞ってるもの。

  54. 【3コマまんが】朝のお散歩こあら。

  55. 【シェア】人間の価値、生きていく価値。

  56. 【文字に起してみた】SITH講師パトリシア・レオラニ・ヒル氏「自己のケアについて」

  57. 【設定ミス】お詫び&ご連絡:閲覧制限かけてしまっていた記事ありました。“無料”へ戻しました。

  58. Twitterの「リスト」壁に貼って鼓舞ってるもの。1件Upしました。

  59. インスタグラムへ。noteで使用した画像をUpしました。

  60. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.009(いちごと、内に棲む者と、桜の話。)

  61. 【文字に起してみた】SITH講師パトリシア・レオラニ・ヒル氏「親との関係(親を許し、自分を許す、歴史を変える)」

  62. POIとは?

  63. 【2コマまんが】いたずらこあら。

  64. 【文字に起してみた】モーナ女史『たからもの』

  65. 【文字に起してみた】SITH講師パトリシア・レオラニ・ヒル氏「変わるのは自分、家族への期待の手放し方」

  66. Twitterの「リスト」壁に貼って鼓舞ってるもの。2件Upしました。

  67. 【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.010(歯医者で「4つの言葉」)



m(_ _)m 閲覧頂きまして、どうもありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?