見出し画像

【文字に起してみた】モーナ女史『たからもの』

こんにちは。羽休永問です。

元々、私が個人的に、文字を起こし、ひとりで読んで、ひとりで楽しんでいたものです。
「文字でも確認したい」そう思われる方が、いらっしゃるんじゃないかしら?と思いUpしました。

【著作権について】
起こした文字(文章)についても、動画と同様の扱いです。
動画配信者に帰属します。
よろしくお願い致します。

POI



『たからもの』モーナ女史


ただ自分自身クリーニングし、瞑想などを通して、

本当のあなたが誰なのか、

あなたがその本質れられたとき、


あなたは あらゆる 原子分子や 生き物

とでも 会話することが できるでしょう。


すべての存在を 感じることができます。



わたしたち大半が持つ問題とは、

人生を あちらこちらから 取り組もうと、

頭をとにかく
いっぱいにしてしまっている
ことだと思います。


何かあった時に、

これはこうで、ああだから、などと、

分析したり、

だから 人生がこうなのだと、


でも
そうではないのです。

あなたは、どんな時も、
自分自身のみを見つめる必要があります。


なぜならば、

あなたこそが 最も貴重な存在で、この世界全体においての 宝石だからです。



誤り(記憶)を 消去する、

それを日本語
他の言語でもいいのですが、

自ら 実践することが 大事です。


わたしたちが

誤り(記憶)を消去するとは、

思考に、蓄積された 記憶を 消去することを指し、

記憶とは つまり思考形態です。


ですから、
思考形態を見ていくときに、


例えば
自分と誰かの間に 憎しみがあるとすると、

その憎しみを、

わたしたちは、今回この憎しみが、

関係性の中で現れる以前より持っている、ということがわかるのです。



そして、
どの過去生人生の中でも、

それらは 繰り返し 現れているはずです。

なんども繰り返し 再生される思考体系を、

わたしたちは 経験しているのです。



平和でありなさい。

荒野を歩くバッファローサボテン山々野丘川の流れのありようは、

世界への感謝そのもの。


なぜならば、

いくつもの人生で、繰り返されてきた 不毛の時に終わりを告げ、

砂漠に いのちが 反映されるのです。
はふんだんに、の中には、無(空)流れ現れるでしょう。


ミネラル

「わたしたちは自由になりました」

と言っています。


これは

神聖なる存在につながる 家への旅路のはじまりです。


神聖なる存在は、

光の道しるべを、わたしたちに示してくれるでしょう。



※)上記内容(講話の文字起こし)について。
著作権:SITHホ・オポノポノ アジア (動画投稿者)







ここから先は

0字
こちらのマガジンには「【シェア】私の習慣「SITHhooponopono」関係」の、有料記事を、随時追加してゆきます。 一度、500円で購入して頂ければ、このマガジンに追加されてゆく有料記事を、全て無料で読む事が出来ます。 私(羽休永問)の有料記事 単話100円を、6話以上読んで下さる方には「マガジン500円」がお得となります。よろしくお願い致します。

ほかの人はSITHホ・オポノポノを「どんな風に習慣化しているのだろう?」かつて私が知りたかった事でした。 KR女史の個人セッションを受けた…

この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?