人気の記事一覧

モラハラ ホ・オポノポノ実践家族の子育て

1か月前

ポジティブ症候群 ホ・オポノポノ実践家族の子育て

3か月前

ウニヒピリの爆発 ホ・オポノポノ実践家族の子育て

2か月前

スタンドアローンでいる ホ・オポノポノ実践家族の子育て

6か月前

嫌いな人に対する決めつけをクリーニング。

1か月前

私は私を「かわいそうな人」に仕立て上げてきた気がする、、 と考える体験は 私の潜在意識の、どの記憶が生み出しているのだろう ありがとうございます。 愛してます。

日本にも独自のホ・オポノポノがある!

11か月前

【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.013

【還りたい時】思い出す「一節」がある。その本へお礼する事とは。

キミは悪くない。だって、みんなコアラだもん。

【文字に起してみた】モーナ女史『たからもの』

【シェア】人間の価値、生きていく価値。

【文字に起してみた】講話:ヒューレン博士『女性が持つ怒りのはじまり』

MAULI’OLA サイトをオープンしました

【過去の私へ】01)そばで見守ってあげられるのなら。<引き出し全体で、あなただから。>

【文字に起してみた】講話:KR女史【「ゼロ」と「無」】

【文字に起してみた】講話:モーナ・ナラマク・シメオナ女史『ウニヒピリとマナ』

Twitterの「リスト」壁に貼って鼓舞ってるもの。 2件Upしました。 【https://twitter.com/i/lists/1504332557546000387?s=20】 (*´∀`*) よかったら、 覗いて みぃ~て、 くぅ~だ さぁ~い、 ナ☆ (^_-)

亀からのメッセージ〜ホ・オポノポノ〜