見出し画像

日本にも独自のホ・オポノポノがある!

現在、コロナワクチンの6回目の接種がおこなわれています。
2回目接種を完了した5歳以上の方で、重症化リスクが高い方等を対象とした接種が令和5年5月8日から8月末までの期間で実施されています。
その影響かどうかはわかりませんが、今日は近所のスーパーで人とすれ違うたびに、柔軟剤の強烈な臭いがしました。
私はその臭いを感じるたびに「祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら、守り給い、幸(さきわ)え給え」と心のなかで唱えて、外側と内側をクリーニングしています。
これは、私自身がシェディングを受けないようにということだけでなく、接種者の健康問題なども同時にクリーニングしているのです。

シェディングに関しては科学的に実証され研究され実用化されています。
現在Meiji Seikaファルマが販売承認待ちの次世代mRNAワクチンは、未接種者も効果が得られるように、接種者の汗や呼気に含まれるエクソソーム(シェディング)経由で、未接種者の体内に自己増殖型mRNAが取り込まれるようにするようです。
つまり、未接種者も接種者同然の体になってしまうということです。

現在のコロナワクチンがそのような問題がないかと言えば、そうとは言い切れません。
高知大学の佐野教授が、接種者のエクリン汗腺にスパイクタンパクが発現していることを発見しました。
つまり、接種者の汗にスパイクタンパクが含まれいていることを確認しました。
汗として体外に出たスパイクタンパクが放出されて空気中を舞い、そして未接種者に影響を与えます。
この論文は、シェディング現象について、その存在を証拠づけています。
現在起きているシェディングによって未接種者にmRNAが取り込まれているという可能性は否定できませんが、怖がることはありません。
また、接種者であってもワクチンによる健康問題を怖がることはありません。

日本には、ホ・オポノポノと同じような秘法が伝わっています。
あまりにも身近なところにあるために、誰もそのことに気づいてはいませんが、「祓え給い、清め給え、神ながら、守り給い、幸え給え」という祓い清め信仰がホ・オポノポノの考え方と同じなのです。
現代文すれば、「神さま、どうぞ神様のお力により祓ってください。清めてください。守ってください。幸せに導いてください。」となります。
これは、自分の外側で起きている出来事と、その出来事を見て感じている自分の内側の心(感情や思考)を神様のお力で祓い清めていただき、心をゼロの状態にすることで、再生されている記憶を、きれいにクリーニングするということです。
それによって内側と外側の問題が同時に解決されていきます。

ホ・オポノポノの「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」という4つの言葉は、キリスト教においての「罪の許し」という最も重要な概念が含まれています。

「祓え給い、清め給え、神ながら、守り給い、幸え給え」という言葉のなかには「罪の許し」という言葉が含まれていないように思うかも知れませんが、そうではありません。
「祓う、清める」という言葉には、罪穢れを祓い清めるという意味があり、いま起こっている現象にたいして、外側だけでなく内側(感情や思考)も同時に祓い清めることであり、「ごめんなさい」「許してください」という罪の許しもその言葉に含まれています。

外側と内側を自分の力で消去しつつ、さらには、自分の力では及ばないことに関しては、神様にお願いする。委ねる。お任せする。明け渡す。
つまり、こうなって欲しいという結果に執着することなく、すべての結果を神様に一切を明け渡すということです。
私たちに出来ることは、外側を通じて内側(感情や思考)をクリーニングすることだけです。
このような考えはヒーリングにおいても重要です。

「祓え給い、清め給え、神ながら、守り給い、幸え給え」という言葉は、言葉としての意味だけではなく、言霊としても力も秘めています。
この言葉を心のなかで唱えた瞬間、言霊の波動が竜巻のようにあらわれ、感情や思考、出来事をキレイに上空へ巻き上げてクリーニングしてくれるのです。
日本には、このような素晴らしい言霊がありますので、皆様もぜひ「祓え給い、清め給え、神ながら、守り給い、幸え給え」を唱えて、クリーニングしてみませんか。
「はらえたまい(え)、きよめたまえ」と省略して唱えても効果はあります。

以下、ナカムラクリニックのnoteの記事を転載します。

molbio08さんのこのツイート(2023年5月7日投稿)は、不気味な予言のように思われます。
接種者から発散されるエクソソーム(RNA封入体)が、未接種者の細胞に伝播し、伝播した細胞で自己増殖する。これにより、未接種者は事実上の接種者となり、未接種者は絶滅する。

恐ろしいことだ。せっかく未接種を貫いたのに、接種者の汗や呼気に含まれるエクソソーム経由で、体内に自己増殖型mRNAが取り込まれると、接種者同然の体になってしまう

これは、現行のmRNAについて言っているのではなく、現在Meiji Seikaファルマが販売承認待ちの次世代mRNAワクチンについての話である。
しかし現行のmRNAワクチンが問題なしかというと、全然そんなことない。

高知大学の佐野教授が、接種者のエクリン汗腺にスパイクタンパクが発現していることを発見した。つまり、接種者の汗にスパイクタンパクが含まれいていることを示した格好である。汗として体外に出たスパイクタンパクが放出されて空気中を舞い、そして未接種者に影響を与える。この論文は、いまだ一般には認められていないいわゆるシェディング現象について、その存在を証拠づけている。

・シェディングの体験談

【症例】60代女性
【主訴】蕁麻疹
「去年12月にひどい湿疹が出て、皮膚科に行くと蕁麻疹との診断を受け、抗アレルギー薬が出ました。これ、当時の写真です。背中やおなか一面に発疹が広がっています。
私は未接種ですが、夫が4回打っているので、私としては夫からシェディングを受けたと思っています。それを皮膚科の先生に言うと鼻で笑われました。「そんなのありません」と。
においも分かります。夫とずっと一緒だと鼻が麻痺して分かりませんが、朝起きて寝室を出て、また寝室に戻るとはっきり変なにおいを感じます。
夫からのシェディングを受けるようになって以後、“スイッチ”が入ったというか、人混みとか換気の悪いところに行くと、蕁麻疹だけではなく、胸に圧迫感があったり生あくびが止まらなかったり、という症状が出るようになりました。胸のあたりとか内臓に熱がこもってるような、妙な熱さを感じます。
ネットを調べると、グルタチオンとかフルボ酸がいいというので試したところ、グルタチオンは効果を感じました。皮膚にバリアが張られたような、少し丈夫になった感じがしました。
もともとアレルギー体質で、たとえば近所で草刈りをしているとそのにおいでのどが痛くなったり皮膚に赤みが出たり、っていうのはありました」

・【症例】40代男性
【主訴】倦怠感、微熱、頻脈
「気圧とか天候の変化がもろに体調に影響するのは昔からのことです。最近は、そこにシェディングが加わりました。先週金曜の夜から天候不順もあって、調子が悪かったのですが、月曜日、街を歩いていて、観光客の集団に混じって10分ほど歩きました。家に帰ると体がだるく、熱っぽいので体温を測ると37.2度、脈も90まで上がっていました。
つい先日、20人ほどの観光客の集団のそばを通りました。するとしばらくして、右目が痛くなりました。私の右側に集団がいたので、右目だけに症状が出たんだろうなと思います。
シェディング対策として、いろいろ試してきましたが、結局続けているのはグルタチオンです。あれは確かに効きますね。ただ、毎日飲み続けると慣れて効かなくなるので、困ったときの切り札として使っています。
あと、鍼も効きます。気圧とか温度の急変に弱いほうですが、そういう体調不良のとき、鍼で少し楽になります。それだけでバッチリ回復、とまではいきませんが、助けになります」

・【症例】40代女性
【主訴】ヘルペス
「仕事で学生の提出した宿題をチェックするとき、ノートをひらくとひどいにおいがして、それだけでシェディングを食らいます。あるいは、接種者の座った椅子に座って、そこで食らったり。シェディングのシェディングは、本当にありますよ。
においにはかなり敏感なほうです。ワクチン臭をぷんぷんさせているくさい人もいれば、打ったのに全然におわない人もいます。で、におわない人もずっとにおわないのではなくて、その人が睡眠不足とかで体調不良だと、におうことがある。そういう人のそばにいると、確実に食らいます。
4月後半からヘルペスが出て肋間神経が痛みますが、このヘルペスはシェディング由来だろうなと思っています。
あまりにも痛いので、試しにビタミンCを飲みました。1日10gとかしっかりと。すると痛みがマシになりました。C不足だったんでしょうね。10g飲んでも下痢をしませんでした。
以前の先生の記事でパパイヤが紹介されてましたけど、私も一時期飲んでました。確かに効きました。ただ、長く続けると効きが鈍る印象です。
最近、5回打った父がパーキンソン病を発症しました。介護しないといけないし、かといって、シェディングを受けるのであまり近づきたくないし、このワクチンは本当、厄介です」

・【症例】30代女性
【主訴】花粉症
「前回、シェディング対策として処方していただいたコロナワクチン除去方、あれは花粉症によく効きました。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n351fba7194d7
くしゃみとか目のかゆみがたまらなかったのですが、あの漢方で症状が楽になりました。今年の花粉はひどかったけど、それをあまり影響受けることなく乗り切れたのはすごいことだと思います。食前に大匙1杯だと私には効きすぎるので、食後にティースプーン1杯くらいを飲んで、それで十分効きました。
私の母もシェディングで皮膚のかゆみが出ていましたが、親にこの漢方を飲ませるとかゆみが軽快しました。かゆみにはフルボ酸もよかったです。フルボ酸をスプレーボトルに入れて、シュッシュするとかゆみが消えます。
今年1月からシェディングのにおいが変わった印象です。地下鉄とか総じて塩素っぽいにおいが漂っています。
人によっては、ゴキジェットのにおいがします。近距離だと塩素のにおいがして、少し離れるとおしろいのにおいがする、いわば二層性のにおいの人もいます。おしろいのにおいは女性に多い印象です。
家に宅配が届いて、その段ボールからワクチン臭がすることもよくあります。私も母もそのにおいのせいで、親子そろって同時に吐いたことがありました。
状況的に吐けるときは吐きますが、吐けないときは、液体のグルタチオンを飲みます。これは速効性があって、胃のむかむかはこれでしのげます。
グルタチオン、フルボ酸、漢方(コロナワクチン除去方)。この三つで症状をだましだましやり過ごしてる感じです」

ナカムラクリニック



【期間限定特別価格】サブコンシャスヒーリング 7日間プログラム

期間限定特別価格
30.800円→18.000円
2023年5月19日~2023年6月20日まで

お申込み詳細はここをクリックしてください。


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?