見出し画像

【お知らせ】Twitterの「リスト」作りました。<壁に貼って鼓舞ってるもの。>

こんにちは。
羽休永問です。

ご来訪いただき、ありがとうございます。
m(_ _)m

おしらせ☆彡

Twitterの「リスト」作りました。

良かったら。
「リスト」を 覗(のぞ)いて 閲覧してみたり、
(「アカウントをフォロー」しなくても、「 “リスト” をフォロー」しなくても、閲覧可能と思ったんだけれども。閲覧出来てますか???)

そして、、、
もしも。
メンバーとして、ご参加下さる様でしたらば、
参加希望のご一報を下さいませ。
(羽休永問の作業遅れたらm(_ _)mですが…)その後、
<壁に貼って鼓舞ってるもの。>投稿して下さいませ。
リストに掲載されてゆきます。
鼓舞りまくりです。
よろしくお願い致します。


どうぞ、よろしくお願い致します。
m(_ _)m



「鼓舞る用」アカウントでございます。




▼【リストへのリンク】

https://twitter.com/i/lists/1504332557546000387?s=20


「リスト」の内容(2022/3/17現在)



Twitterの「リスト」って何?

私も調べ調べ、今回やってみました。
(;^_^A


人様が説明して下さっているページです。



もしも、よかったら。。。

どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

POI








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?