見出し画像

【お知らせ】有料マガジン1冊、発売中です。

こんにちは。
羽休永問です。

ご来訪、ありがとうございます。^^



お知らせです。



ほかの人はSITHホ・オポノポノを「どんな風に、習慣化しているのだろう?」
かつて私が知りたかった事でした。


私が、KR女史の、個人セッション(通訳:平良 べティ 氏)を受けた際、

KR女史は、
「私の経験のシェアをしただけ。」
あなたには、あなたの受け取り方がある筈です。
と仰いました。

オンラインでの個人セッションでした。
画面越しであっても、対面をすると、感じて得るモノが、充分にありました。


けれど、文章や、映像(YouTube)からでは、
得にくいもの。


“何かできないかな?”
そう、いつも思いながら、

日々、自分をクリーニングしたり、
個人セッションを受けたり、

していました。


私は “感覚” で創造するのが得意です。


私が、日々の生活の中で、行うホ・オポノポノを
「イメージ文章で表現」出来たらナ、と思います。

私が貰ったインスピレーションだと思います。


あなたのクリーニングの一助になれば幸甚です。




単話(1投稿記事)を、有料100円として、Upしました。

現在、有料記事は1件ですが、
(2022/3/19 pm21:50 現在)


今後、
単話、単話、でご購入頂くよりも、

一度「マガジン500円」をご購入を頂き、

その後、
そのマガジンに追加される有料記事が、何件あろうとも、
追加料金なし(500円支払い後は、¥0)という事を、
お伝えしようと思い、

今回、お知らせとご連絡の投稿を、致しました。



↓ noteヘルプセンター(有料マガジンを購入する)

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360010319454-%E6%9C%89%E6%96%99%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B




↑ よろしかったら、ご検討下さいませ。^^


どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m



では、また!

すてきな週末を!
(@^^)/~~~

POI



おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?