見出し画像

こどもは何か知ってると思う。

^^ こんばんは。
ちょこちょこっと、夜中にUpします。失礼いたします。

私が小さい頃。
と、
ハートと、
リボンと、
いちごが、
好きでした。
今も好きですけど。^^

画用紙に描く絵には、
必ず登場しましたし、

小物を買ってもらえる際には、
<ハート、リボン、いちご、お星さま>
付いていれば、うきうきで。

なんで惹かれるのでしょう?
その形態、そのキュートさ、ポイント高いです。

★星、ハート:「スピリチュアル」です。
★リボン:自分で四次元?再現してみたのですが「あ、リボンだ」と思いました、「スピリチュアル」です。
★いちご:「スピリチュアル」です。

今の時季から、5月ころまで。
いちご、お手頃なお値段で手に入り。
嬉しい限り。
クリーニングツールと知らずに、去年たくさん食べました。
今年も、見た目の可愛さも楽しんで。
たくさん「いただきます。」

もう、忘れちゃったけれど。
こどもの頃の私も、
“何か” 知っていたのでしょうね?
(あなたは、どうですか?)

では、また!

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。
(#^.^#)/
POI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?