見出し画像

【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.005

こんにちは。
羽休永問です。

ご来訪、ありがとうございます。^^


【シェア】今日の私の、SITHhooponopono「5回目」はじめます。

はじまり、はじまりぃ~。^^

よかったら、最後までお付き合い下さいませね。
m(_ _)m




ここからどうやって出よう?



「気持ち」は。
まるで、“そういう感じ” でした。



とにかく、ここから出なければ。


このままでは、この先、
普通に、生きてゆく事さえ、難しい。。。


どうしたらいい?




私には、
ここまでの日々、

自分に課している事がありました。



突然、“その日” を迎えるかもしれないのだから。。。


「卒業したんだ」と思える様に、

居る間は。
問題から逃げないで、

お金の面でも、サポートする面でも、私がやろう。


やるだけの事はやったと、
いつかその日が来たとしても、
自分を許してあげられるモノを、持っていたいから。。。



それから、

もしも “その日” を迎えたなら、、、

後は「相手を責める」様な、生活はしたくない。


全部、全部、忘れたい。

忘れて、
「動ける体」に、なりたい、
それだけが、私の「願い」。


(´;ω;`)
だって、
動けないと、働く事も出来ないし、、、
生活、ほぼほぼ寝てるのよ、、、、、
90%動けないのよ、、、、、
苦しいのよ、、、、、
すんごぉーく、苦しいのよ、、、、、


全力をかけて、自分の「心身を守って」生きてゆきたい。






約2年前、、、、、



“その日” を、

私は、突然決めました。



ここから先は

2,603字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?