見出し画像

【設定ミス】お詫び&ご連絡:閲覧制限かけてしまっていた記事ありました。“無料”へ戻しました。

▼お詫び

投稿時「無料記事」でUPしていた記事には、
この先も無料のままとしたいので(設定ミスをしておりました。)
状態を戻しました。

もしも、楽しみにご来訪下さっていて、
(´;ω;`)ウゥゥ  読める記事、無いじゃんかよぉ~~~、と、
がっかりさせておりましたら、大変申し訳ございませんでした。

元々無料であった記事は
「今後も無料でございます。」

今後の活動でも、
投稿の際に、
無料記事としてUPしましたら、
その記事は、ずっと無料としてゆく所存です。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m


▼設定を戻した記事(13件)

今後も引き続き、無料の記事です。


設定ミスしちゃった。。。 「ごめんなさい。」


今後とも
何卒、よろしくお願いいたします。

_(_^_)_

POI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?