善い事と思う。植物とお話しする自分。【第2話】

画像1 セロリん(セロリ)のお話。数日前は赤ちゃんだった芽は、しっかりとした葉っぱが生えて。新しい、新芽赤ちゃんにお話ししてる。( =^ω^)
画像2 そうすると。順番、順番に、引退者が手を挙げる。「永問、そろそろバイバイ、切ってよ」って最年長者が手を挙げるんです。
画像3 初めの頃はそれが悲しくて。。。赤ちゃん新芽に見入るどころではなかったけど。セロリんが「おばかさんだなぁ」って笑うんです。これでお別れ、全てが終わってしまう! と思っているのは人間だけ、ですかね?笑
画像4 セロリんから。「今日もきっといい日だよ。」 (o^-^o) 私はセロリんが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?