見出し画像

【シェア】今日の私の、SITHhooponopono_No.006

こんにちは。
羽休永問です。

ご来訪、ありがとうございます。^^



さて。
前回予告しておりました、お話の続きを致しましょう。



SITHホ・オポノポノを、習慣化しようとしていて、

つと、、、、
止まってしまう時。。。。。






問題を抱えているということは、

必ずそこに あなたがいる ということに

気がついたことは ありませんか?



すべてが100パーセント自己責任なのです。

例外はありませ ん。

嫌なことから逃げ出そうとしても、抜け穴は一切ないのです。

あなたは何もかもについて責任がある。

すべて、です。


『あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法』
著者:ジョー・ヴィターリ/イハレアカラ・ヒユーレン
(PHP研究所)65ページから引用しました。





yes!

「全ての出来事は、100%、自分の責任だ。」


ok!

「すべては、100%、自分の責任です。」


of course!

「100%の、責任をとるよ。」


I know!

「100パーセント、自己の責任を!」




ところが、、、、、



そう、受け入れてはみたものの。。。

次へ続かない。。。




(。。。。。う~む)





ご提案なのですが。。。

書籍を読むと、
たくさん 散りばめられた言葉 があったのです。


その言葉を、集めてみました。


私の場合は、それを、使っています。
「私の」コツです。。。。。


私の場合の、コツですが。。。。。
良かったら、お伝えいたします。
ご覧になっていって下さいませ。

m(_ _)m



ここから先は

4,631字 / 10画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,709件

#仕事について話そう

110,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?