見出し画像

本日は4422255です✨

my note vol 1047

#スキしてみて
#私のイチオシ

さて、本日は4422255です✨

これだけじゃ何の事だか分からないでしょうが😅

実は、本日は僕の誕生日で、
昭和44年2月22日産まれ(猫の日)で、
今日で55歳になったという事でした🤩

振り返ってみれば、あっという間の55年だった気がします🤔

いろんな事をやってきたなー!?
てのが一言目の感想ですw

子供の頃から思い出すと、
絵の教室、水泳、空手、バンド活動、俳優、飲食店(特にラーメン屋)、水商売、カラオケ店、派遣バイトetc

今でも、バンド活動、俳優、カラオケ店、飲食店、派遣バイトは継続中です💦

そして
恋愛そして失恋は勿論の事、結婚、離婚も経験済み😅

普通に生きていれば経験する事はあまり無いと友達に言われますが、裁判も3件(2勝1不戦敗)経験済みですよ👨‍⚖

そんなこんなで55歳😆
郷ひろみさんにも負けない様に、
GO!GO!5!5!で行きますよー♫

郷ひろみ55birthdayコンサート🎂

そして良かったら、
昨年発売された
『イカ天オムニバスアルバム』にremote.のVoとして参加した曲、
【Never Be!】を聴いてもらえれば、僕もまだまだ元気なんですよ〜て証明になるかな😂

【Never Be! / remote.】

ここまで"山あり谷あり谷あり谷あり"の波乱万丈な人生を乗り越えてこれたのは、決して僕一人の力ではなく、周りの人に叱咤激励されて成長出来たんだと思います。
これからも1人の人間として、人との繋がりを大切にしながら生きます。
何卒よろしくお願いします。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?