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InstagramとTwitterを使って思う、映えの違い。
レンズが充実してきて撮れる写真の幅が広がったからか、Instagramが楽しい最近。
1日1投稿…とまでは行かないんですが、高頻度で情報を発信するようにしています。
タイムラインも充実してきて、1,000フォロワーまであと少し!!!
私はうつわ、カフェ、旅行で行ったスポットについて更新してます。フォローしてくれたら嬉しいです☺️
インスタはこちら👉@tomiko_tokyo
Twitt
【保存版】Instagramマーケティングに関する戦略設計ガイドブック ~基礎から応用まで~
こんにちは、ライスカレー製作所の川上(@okyaaaann)です。
弊社では企業向けのInstagramマーケティング支援事業を展開していたり、自社で「シンプルホーム」という住まい・暮らし系のInstagramメディアを運営していたりします(2019年5月現在フォロワー数25万人以上)。カレー事業は一切やっておりません。
今回、企業がInstagramマーケティングを行う際の基礎的な部分から応
フォロワー数より“〇〇率”。バズに近づく3つの法則
Twitterは「共感」や「情報として役に立つか」がバズのカギ。第5回目は、もっとTwitterをうまく活用するために…。フォローするユーザーの選び方や、効果的な情報発信の仕方などちょっとしたコツを紹介しようと思っています。
バズアカウントについての良記事はこちら👉(”バズるアカウントには法則がある” TwitterおじさんとWeb系ツイッタラーが語る、Twitter論)
エンゲージメントや
SNS(Twitter)の勉強会をしてみました
昨日、SNS(twitter)の勉強会を、オンラインコミュニティ「.colony」と「旅ときどき仕事」合同で開催しました。
メンバーのもちちゃんが、すっごい可愛くまとめてくれたので、内容を..というより、この可愛すぎる画像を世の中に出したいのでぺたりします。
話した内容は、Twitterの運用方法について。
Twitterとお付き合いをはじめてから早2年(半?)。ついに総ツイート数が1万を超
届けたいあなたに向けて作る言葉 #旅ときコロニーSNS勉強会
オンラインサロン「旅、ときどき仕事」「.colony」共同で行われた『自分の世界をちょっぴり広げるためのSNS講座』。
この勉強会は、実際にSNSを使って自分の仕事の幅を広げることができたという運営の古性のちさんが主催となって、SNSの活用術を勉強してみよう!とオンライン上で行われたものです。
内容としては以下の3本構成。
【1】思考するー古性のちの頭の中ー
【2】編むーアウトプットを再編集
春のTwitter戦略公開キャンペーン(仮)第1弾「100RTの拡散を狙って出した方法」その1
天才SNSクリエイターのしんじと申します。
はじめましての方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願いいたします。
10年ぶりにTwitterを再開して約2ヶ月(2019年3月現在)。
2ヶ月で新規フォロワーさんは1,200名を超え、コンスタントに50~100の「いいね」をいただけるようになりました。
マネタイズの計画も裏で進めています。
ちなみにオンラインサロン運営や、有料noteの販売ではあ
「無知は、勝負の前に負けている」昼間は女社長!? 謎のひつじが3か月でTWで1万人達成し1000人以上を集客した戦略が驚かれた
ここ数年、再燃しているツイッター市場。
このnoteを読めば、ツイッターでの最先端の儲け方が分かるようにしました。私の大切なフォロワーさんのビジネスの発展にご活用下さい。そして、その本質は、他のビジネスにも利用できます。読むか、読まないか、実行するか、しないかはあなた次第。
\\お約束通り、すべて無料です。//
その代わり、このnoteを読み切れなかった人、読む時間が無い人、出会う事が出来な
世界一わかりやすいSEOの教科書
♦︎はじめにまずはこのnoteを手にとっていただきありがとうございます。
最初に、このnoteを執筆するに至った経緯とnoteの概要について説明させていただきます。
私は数年前からアフィリエイトに取り組み始め、現在でもいくつかのサイトを運営しています。今でこそ、それなりに利益を上げられるようになりましたが、最初は全然利益は出ませんでした…。
今になって思うんですが、なかなか結果が出なかった一番
写真と文章をシンプルに"生き生き"と。cocoroneデザイン入れのポイント
cocoroneデザイナーの大河内愛加です。
cocoroneは「日常にある素敵な瞬間を切り取る」をコンセプトに、明日の朝が楽しみになるようなコンテンツを発信しているWebマガジンです。
Instagramアカウント→@cocoronedays
WEBサイト(おとといリリース!)→https://ccrne.jp/
そしてWEBサイトのリリースとともにcocorone編集後記が編集長とみこ
けいすけさん @kei31 開発の #フォロワー脳内メーカーでTwitter運用にどう活かせるか考えてみた!
こんにちは。マサヒロタケヤ@ローカルデザインバンク(@localdesignbank)です。
Twitter分析でおなじみになりました、データ分析のプロ:けいすけさん(@kei31)がまたまたすごいツールを開発しました!
その名も「#フォロワー脳内メーカー」!
「#フォロワー脳内メーカー」とは?
自分のツイートで「@kei31,analyze」と打ち込むだけで、自分のアカウントの直近100フ
【まとめ】Twitter攻略記事図鑑
⚠️この記事は購入しなくても内容自体は全部読めます❗️
有料部分は
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となっております!
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泣いて喜びます!!
以下本文🔻
みなさん、こんにちは!
せんと言います😊
Twitterは⬇︎
https://twitter.com/hrkw_1000
こんな感じでやっております!
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サルワカという個人メディアを250万PV/月にまで育てた方法
サルワカというWebメディアを運営してきた。僕を中心に、数人のライターが記事を書いている。それぞれが別の本業を持っている。あくまでも気ままに更新するメディアだ。
サルワカを始めたのは2016年の12月。
その1年後には200万ページビュー/月を超え、1年半後の今では、250万ページビュー/月を超えた。
ページビュー(PV)はサイトの価値を示す1つの指標にしか過ぎないが、個人運営のメディアでここ