古性のち

フォトグラファー / 物書き。珈琲ブレイクのようなホッとした時間を綴ってます。たまに写真の話。

浅縹と微睡(あさはなだとまどろみ)

これは現在販売中の青の写真シリーズ「浅縹と微睡」の裏側の世界のショートエッセイです。ぜひ作品と照らし合わせながら楽しんでいただけたら幸いです(作品リンクはエッセ…

深海と少女

これは現在販売中の青の写真シリーズ「深海と少女」の裏側の世界のショートエッセイです。ぜひ作品と照らし合わせながら楽しんでいただけたら幸いです(作品リンクはエッセ…

【6/15まで期間限定額装写真発売】「大切な青たちを届ける」をはじめました

これまで「額装した写真の販売はやらないんですか?」の問いに首を傾げ続けてきたのは単純に、自信を持ってこの作品を送り出していいものか、と、私の中にいる私が首を縦に…

【5/23 21:00~】6curry × 天窓 ×.colonyオンラインイベント 「続くコミュニティの作り方」します

振り返ってみれば、今まで過去一度も「コミュニティ」というものの正体について言語化したことがなかった。というか「それって何?」と疑問すらもたないまま、当たり前に影…

古性のちのプロフィール写真と紹介文まとめ

最近プロフィールを求められる機会が増えてきたのでまとめました。 随時更新していきますので、必要な際はこちらからご使用ください。 プロフィールの写真 Photo by - Hi…

4年間のフリーランス生活にピリオドを打ち、会社に入りました

まさにタイトル通りなのだけれど、この度フリーランスを卒業し、とある会社に参画させてもらうことになりました。 「マネージャーが出来たからこのままどこまでもフリーラ…