スターダックトニー

軽トラの後ろにステージを作りパフォーマンスをしています。その車でニューヨークのタイムズ…

スターダックトニー

軽トラの後ろにステージを作りパフォーマンスをしています。その車でニューヨークのタイムズスクエアでパフォーマンスすることを目指しています。

マガジン

  • チンドン屋の太鼓セットの作り方

    チンドン屋の太鼓セットを作るにあたってストラップの取り付けなど制作過程の紹介

  • 路上パフォーマンスで全段未聞の信じられないことが起こった…

ストア

  • 商品の画像

    【送料込み】" Busking Trip Around the World " DVD

    「なぜスターダックトニーは旅に出たのか?」 「海外のバスキングで印象に残ったこと」 それらが描かれています。 今まで世の中が退屈に見えたが、自分のものの見方が退屈だったと気付かされていった。 実は世の中は自分に微笑んでいた!!!!! このDVDはこんな方にお勧めです。 ・自分の生き方に不満を感じだしている方。 ・海外を身近に感じたい方。 ・スターダックトニーが世界で戦う姿を知りたい方。 2009年から「忍者屋台 ONE LITTLE TRAVELER」と称した車での移動式屋台を開始。日本各地を旅しながら、世界一周の旅の資金集めに勤しむ。2012年に資金こそまだまだ乏しかったものの、念願の世界一周の旅へ出ることを決意。友人から餞別としてもらった、現在のトレードマークであるアヒルのマスク、ギター、タンバリンで自身初なるバスキング(路上パフォーマンス)で資金を稼ぎながら、2013年、世界一周を達成する。DVDの内容は、日本でのバスキング(路上パフォーマンス)映像、世界一周中のバスキング映像に加え、体験談をインタビューで語る。 ※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
    2,500円
    STARDUCK TONY
  • 商品の画像

    【送料無料】トニーの俺行くし!! 世界一周バスキング旅 単行本

    「なぜアヒルのマスクを被ることになったのか?」 「何もかもわからない状態でどうやって世界一周できたか?」 「実際に夢を叶えた後どうしたか?」 それらが書かれてます。 この本はこんな方にお勧めします。 ・何かを始めたいのに勇気が足りない方。 ・周りの目が気になる方。 ・自分の心にこれ以上嘘をつきたくない方。 1歩踏み出す勇気を与える渾身の1冊。 スターダック トニー (著) 内容紹介 何者でもなかった青年トニーが全てを捨て、アヒルのマスクを被り、バスキングと少しの勇気を武器に世界一周を目指す! お金やコネ、語学力がなくても世界一周は出来る! まだ何者でもない君たちへー。 CONTENTS:人生のかけら トニー、世界を目指す トニー、旅に出る!! トニーの俺食うし。 !! 世界のバスカーなど バスキング:大道芸で観客から投げ銭を集めること。また大道芸人はバスカーと呼ばれる。 ※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
    1,650円
    STARDUCK TONY
  • 商品の画像

    残り1つ!!【送料込み】56mm 缶バッチ グラデーション南国

    スターダックトニーのロゴ缶バッチです。 直径56mmの大きめの缶バッチです。 送料込みです。
    500円
    STARDUCK TONY

記事一覧

ヴィーガンタコライス

四ツ谷の方に用事があったためその辺りでヴィーガンランチを探していたら新宿三丁目にあったので降りてランチを食べにAIN SOPH. Journeyへ まさかのヴィーガンのタコライ…

DVD販売本日終了のお知らせ

ついに1000枚作ったDVDも残り50枚を切りました!! 長かった!!笑 本日15日の24時でオンラインでのDVD販売を終了します!! 内容は世界一周をパフォーマンスで周った時…

まな板を木製に変更

なんちゃってダイソー脱出計画次の項目はまな板を木製に! 木製のデメリットは乾くのに時間が掛かるから2枚は持っていた方がいいと書かれていたが二、三回使ってみてそこ…

100均生活から変わろう!

新しいく環境を変え家具やキッチン用品などを揃える必要がある。 せっかく色々新しい経験をできるから買う物ひとつひとつ調べて買いたいと思った。 色々調べていくに連れ…

発芽玄米酒むすひ

最近買ったお酒。 車でパフォーマンスをするようになってからはお酒を飲む機会がぐんと減った。 家でもほとんど飲まないようになりお酒に興味がなくなっていててんけど最…

Green pan(フライパン)を購入

怠け者の僕がどうしたら料理をするようになるかを考えた結果 フライパンを買えばやる気になると思った。笑 色々検索した結果 Green panというベルギーのメーカーのもの…

車またぶっ潰れた!それでも埼玉へ行くで〜

本日前代未聞の新型スタイルで埼玉に上陸します🫡 車もまたぶっ潰れて今年入って2回も多額をぶちこんで治した。 もう止まりたくないから治さんでいいとこも治して車検も…

エジンバラに行ってきます!!

明日からスコットランドのエジンバラに行ってきます。 エジンバラで開催されるフェスティバルに行くためです。 スターダックトニーとしてはいきませんがなんか他の作戦で…

【速報】復活しました🫡

やっと!やっと!!やっと!!! 2週間ちょい入院してましたが無事エンジンなどの積み替え車検も通して見事にこの世に復活しました😂🙌 世の中が騒がしくなる恐れがあり…

ゴールデンは一か八かで東京へ

ゴールデンウィークは東京へ 渋谷を歩けば一目散にわかる。コロナはもう一昔前のことだと言わんばかりの人、人、人。 ゴールデンにスターダックトニーとしてパフォーマン…

車修理費さらに上がる🫠

エンジン、ダイナモ崩壊により車が全く動かなくなったスターダックトニーです。 見積もりでホース系?とかも変えといた方が良いと車屋の同級生に言われて見積もりを取り直…

【速報!!】我が愛車ついにエンジン逝かれました☠️

【速報!!】 我が愛車ついにエンジン逝かれました☠️ エンジンだけではなくラジエターやったかな?も逝かれてるとディーラーから連絡がありました🫠 もはや車検どころ…

これぞ!大阪って話!!

最近大阪の電車で出くわした出来事。 893の定番?の黒金のジャージみたいなん着てサングラスしたおっさんがガニ股で電車の乗り降りで並んでるとこにズカズカ入ってきた…

48時間限定で東京に行ってました!

🌅Happy New Year🌅 あけましておめでとうございます🎍 31日から約48時間限定で東京に滞在してました🐣 結論から言うと最高でした🎉 写真で伝わると思います。笑 東…

アルゼンチンとクリスマス

キャプテン翼とマラドーナに憧れてサッカーをしていたことがあり世界一周中にアルゼンチンを訪れた時は色々興味津々でした🐥🇦🇷 ボカ地区にはマラドーナ関連のものがたく…

【速報!】

【速報!】車のミッションリビルト品が見つかり購入ました🙌 やはりかなり高額でしたが俺まだ行きたいんで行きます。笑🚀 クラッチは治って一応走るんは走るんでそれで週…

ヴィーガンタコライス

ヴィーガンタコライス

四ツ谷の方に用事があったためその辺りでヴィーガンランチを探していたら新宿三丁目にあったので降りてランチを食べにAIN SOPH. Journeyへ

まさかのヴィーガンのタコライスがあったのでここに決めた。

値段は1500円ぐらいだった。

とにかく美味しかった〜野菜も無農薬みたいなこと書いていた。

ヴィーガンパエリアとかもあったからそれ食べに絶対行くぞ〜

DVD販売本日終了のお知らせ

DVD販売本日終了のお知らせ

ついに1000枚作ったDVDも残り50枚を切りました!!

長かった!!笑

本日15日の24時でオンラインでのDVD販売を終了します!!

内容は世界一周をパフォーマンスで周った時の面白話や世界でパフォーマンスしている時の映像、インタビューに答えています。

これを機にオンライン販売というものをそろそろ一旦卒業しようと考えてまーす。

出会った方のみの販売に切り替えて行こうと思います!

まな板を木製に変更

まな板を木製に変更

なんちゃってダイソー脱出計画次の項目はまな板を木製に!

木製のデメリットは乾くのに時間が掛かるから2枚は持っていた方がいいと書かれていたが二、三回使ってみてそこまで感じない。

油的なものがひかれている的なことを書いていた気がする。笑

メリットは切った時の音がいい。

プラスチックの破片を食べてないという安心感

あと健康になってる感覚が芽生える。笑

そんなに高いものではなかったので買ってよ

もっとみる
100均生活から変わろう!

100均生活から変わろう!

新しいく環境を変え家具やキッチン用品などを揃える必要がある。

せっかく色々新しい経験をできるから買う物ひとつひとつ調べて買いたいと思った。

色々調べていくに連れ100均の皿にはメラニンがどうのこうのと体によくない成分がかなり含まれるみたいだと

今まで全く拘らず皿とかも買っていたのでこの機会に色々試していこうと決めた。

ARAS(エイラス)のフォークとスプーンを見てみたいと思って取り扱い店舗

もっとみる
発芽玄米酒むすひ

発芽玄米酒むすひ

最近買ったお酒。

車でパフォーマンスをするようになってからはお酒を飲む機会がぐんと減った。

家でもほとんど飲まないようになりお酒に興味がなくなっていててんけど最近このお酒と出会い寝る前に一杯飲むようになった。

安心感もあり飲みやすい!

美味しかった〜!

一本一本味も違うみたいだけどそういうとこも好き。

むすひのホームページから引用
生命ある「玄米」を発芽させ、蔵にすむ微生物たちの生命と

もっとみる
Green pan(フライパン)を購入

Green pan(フライパン)を購入

怠け者の僕がどうしたら料理をするようになるかを考えた結果

フライパンを買えばやる気になると思った。笑

色々検索した結果

Green panというベルギーのメーカーのものにいきつきました。

理由はフッ素樹脂加工でないことでセラミックであるということ。

you tubeなどで色々調べてみたけど少し重量があると書かれていたのでやはり現物をみたいな〜と思っていた。

先日別件で東急ハンズに行くこ

もっとみる
車またぶっ潰れた!それでも埼玉へ行くで〜

車またぶっ潰れた!それでも埼玉へ行くで〜

本日前代未聞の新型スタイルで埼玉に上陸します🫡

車もまたぶっ潰れて今年入って2回も多額をぶちこんで治した。

もう止まりたくないから治さんでいいとこも治して車検も受けてどうなってんねん!!

ふざけんな〜!もうええわ〜とブチギレしてましたがまあこういうことはわたくしの通常運転と言えば通常運転?笑

いつもハプニングだらけで一時とあるグループ内ではついたあだ名がパニックという名前もあったぐらいだ

もっとみる
エジンバラに行ってきます!!

エジンバラに行ってきます!!

明日からスコットランドのエジンバラに行ってきます。

エジンバラで開催されるフェスティバルに行くためです。

スターダックトニーとしてはいきませんがなんか他の作戦で行くみたいです。笑

実は毎年行ってる徳島の阿波踊りに今年も行く予定でしたがわたくしの諸事情で行けないぽくなってしまい色々考えた結果エジンバラに行くことにしました。

この前大阪でパフォーマーの方とたまたまご飯行く機会がありなんか話を聞

もっとみる
【速報】復活しました🫡

【速報】復活しました🫡

やっと!やっと!!やっと!!!

2週間ちょい入院してましたが無事エンジンなどの積み替え車検も通して見事にこの世に復活しました😂🙌

世の中が騒がしくなる恐れがあります🤣

投げ銭してくれた方々ほんとありがとうございます!!

復活祭は近々行われるかと思います。🐥

ゴールデンは一か八かで東京へ

ゴールデンは一か八かで東京へ

ゴールデンウィークは東京へ

渋谷を歩けば一目散にわかる。コロナはもう一昔前のことだと言わんばかりの人、人、人。

ゴールデンにスターダックトニーとしてパフォーマンスしないのはここ10年ぐらいで初めての出来事かもしれない。

ついに車のエンジンが逝かれるとは…

修理の方は当初の予定ではエンジンが来てから2-3日と言われていた。

ゴールデンウィーク前には確実にエンジンが間に合わなかった。

しか

もっとみる
車修理費さらに上がる🫠

車修理費さらに上がる🫠

エンジン、ダイナモ崩壊により車が全く動かなくなったスターダックトニーです。

見積もりでホース系?とかも変えといた方が良いと車屋の同級生に言われて見積もりを取り直しました。

32万超え🫠

これプラス車検やからやっぱ40万ぐらいいるだろうからどうにかならんかと考えエンジンとラジエターのリビルト品の値段を抑えようと自身で探して良いか?とディーラーさんに相談したところ良いとのことでリビルト品を探し

もっとみる
【速報!!】我が愛車ついにエンジン逝かれました☠️

【速報!!】我が愛車ついにエンジン逝かれました☠️

【速報!!】
我が愛車ついにエンジン逝かれました☠️

エンジンだけではなくラジエターやったかな?も逝かれてるとディーラーから連絡がありました🫠

もはや車検どころではなくなりました😳

今年に入ってミッションとクラッチが逝かれてさらにセルモーターも逝かれて約15万の修理費

さらに今回はなんと約30万さらに車検でおそらく35万ー40万とぶっ飛んだ値段。


あのな〜なんぼ金かかるねんちゅう

もっとみる
これぞ!大阪って話!!

これぞ!大阪って話!!

最近大阪の電車で出くわした出来事。

893の定番?の黒金のジャージみたいなん着てサングラスしたおっさんがガニ股で電車の乗り降りで並んでるとこにズカズカ入ってきた。

ココ並ぶとこなん?悪い悪い〜みたいな感じで順番抜かししてきた。

そして彼女かおかあさんかわからんかったけど女の人とおる若い男の人に「飛田どうって行くん?」って聞いてた。爆笑

女の人がどちらであっても凄まじいこと言ってるこのおっさ

もっとみる
48時間限定で東京に行ってました!

48時間限定で東京に行ってました!

🌅Happy New Year🌅

あけましておめでとうございます🎍

31日から約48時間限定で東京に滞在してました🐣

結論から言うと最高でした🎉

写真で伝わると思います。笑

東京に着いて自分がやるとこにまさかの人が少なくて写真を見てもわかる通り周りあんま人歩いてない状態🤣

マジか〜と雄叫びあげそうになりましたがもうここまで来たら後へは引かれへんし修理代も払わなあかんしやるし

もっとみる
アルゼンチンとクリスマス

アルゼンチンとクリスマス

キャプテン翼とマラドーナに憧れてサッカーをしていたことがあり世界一周中にアルゼンチンを訪れた時は色々興味津々でした🐥🇦🇷

ボカ地区にはマラドーナ関連のものがたくさんあった。

アルゼンチンの確かボカスタジアムだったかで対ブラジル戦を見に行ってみたけど色々半端なかった。笑

ネイマールがコーナーキック蹴りに行こうとすると機動隊が出動したきたりボールを持つたびにプータ(スラング)と言われスタジ

もっとみる
【速報!】

【速報!】

【速報!】車のミッションリビルト品が見つかり購入ました🙌

やはりかなり高額でしたが俺まだ行きたいんで行きます。笑🚀

クラッチは治って一応走るんは走るんでそれで週末パレードする予定です🐥🎸🚚

来週末ぐらいにミッションが届くんでそれまでなんとかしてとりあえずあとは働くのみです💪🐤

noteでサポートしてくれた方もいたりしてあひるさん頑張ろうと思いまーす🐥⚡️ありがとうございます

もっとみる