見出し画像

100均生活から変わろう!

新しいく環境を変え家具やキッチン用品などを揃える必要がある。

せっかく色々新しい経験をできるから買う物ひとつひとつ調べて買いたいと思った。

色々調べていくに連れ100均の皿にはメラニンがどうのこうのと体によくない成分がかなり含まれるみたいだと

今まで全く拘らず皿とかも買っていたのでこの機会に色々試していこうと決めた。

ARAS(エイラス)のフォークとスプーンを見てみたいと思って取り扱い店舗に見に行ってみた。

このブランドは日本製というとこと生涯破損保証がついている。

万が一割れ欠けが起こった場合は、弊社にお送りいただければ無償で新しいものと交換致します。と言った自身があるところがいいな〜と思った。

カレースプーンが欲しかったけど置いてなかった。

でも他のスプーンをみてある程度どんな感じのものかわかったのでネットで購入した。

ネットを見ている時に店舗になかった杉皮ライトブラウンの皿が欲しかったがすべて売り切れ。

皿にしては少しだけ値段はするけどずっと使うものなのでしっかりしたものをひとつ持っている方が健康にも気分にも良さげなんでいいな〜と。

とりあえずの100均の皿があるので徐々にだけど変えていって変化を楽しんでいこうと思いまーす。

環境の変化に合わせて色々冒険して新感覚を味わっていくぞ〜

New day New life!!

よろしければサポートお願いします。