見出し画像

これぞ!大阪って話!!

最近大阪の電車で出くわした出来事。

893の定番?の黒金のジャージみたいなん着てサングラスしたおっさんがガニ股で電車の乗り降りで並んでるとこにズカズカ入ってきた。

ココ並ぶとこなん?悪い悪い〜みたいな感じで順番抜かししてきた。

そして彼女かおかあさんかわからんかったけど女の人とおる若い男の人に「飛田どうって行くん?」って聞いてた。爆笑

女の人がどちらであっても凄まじいこと言ってるこのおっさんはそのまま色々と話だし、若い男の人は優しく話を聞いていた。

最後はほなな!ゆうて順番抜かししてガニ股で堂々電車の中へ入っていくという。笑

東京から戻ってきたわたくしはこれぞ大阪やな〜という感じがした出来事でした。笑

フォロー、いいねよろしくお願いします!!

よろしければサポートお願いします。