見出し画像

ゴールデンは一か八かで東京へ

ゴールデンウィークは東京へ

渋谷

渋谷を歩けば一目散にわかる。コロナはもう一昔前のことだと言わんばかりの人、人、人。

ゴールデンにスターダックトニーとしてパフォーマンスしないのはここ10年ぐらいで初めての出来事かもしれない。

現在入院中の我が愛車

ついに車のエンジンが逝かれるとは…

修理の方は当初の予定ではエンジンが来てから2-3日と言われていた。

ゴールデンウィーク前には確実にエンジンが間に合わなかった。

しかし修理代も凄まじく高いのでどうにかせねばと悩んだ結果、もう一つ別のパフォーマンスで一か八かで東京に飛び込むしかないと思い東京へ

とにかく新幹線で東京へ向かい降りてすぐそのままバスキング(ストリートパフォーマンス)を行う状態だった。

毎日ひたすら頑張った。

流石に途中身体の疲労感が蓄積されていきもうメンタルもギリギリの状態だったがやり切った。

ここでは書かないがほんと色々な方が色々と助けてくれたおかげで無事に終えれた。

車検も間に合わず切れているので色々合わせて2-3日での修理なんてのは到底無理で5月14日-15日に復活と今のところ宣告されている。

昨日車のディーラーから送られてきた写真

エンジンの積み替えは無事に終わったみたいだ。

エンジン積み替え

もうちょっとだ〜!!

投げ銭してくださった方々ほんとありがとうございます!!なんとか修理代はいけそうです。

また後日投げ銭して頂いた方限定で詳細や面白い出来事が起こったこともあり何かの形で届けれたらと思います。

フォロー、いいね、サポートよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この経験に学べ

よろしければサポートお願いします。