見出し画像

車修理費さらに上がる🫠

エンジン、ダイナモ崩壊により車が全く動かなくなったスターダックトニーです。

見積もりでホース系?とかも変えといた方が良いと車屋の同級生に言われて見積もりを取り直しました。

32万超え🫠

これプラス車検やからやっぱ40万ぐらいいるだろうからどうにかならんかと考えエンジンとラジエターのリビルト品の値段を抑えようと自身で探して良いか?とディーラーさんに相談したところ良いとのことでリビルト品を探してget!!

エンジンとラジエターは少し安いリビルト品を見つかりました🎊

ただオルタナ?ダイナモ?も今後のこと考えると変えといた方が良いと同級生に言われてこの少し安く買って浮いたお金でオルタナも買うことにした。

もう車止まりたくないしリスクをとにかく減らしておきたい。

修理代でこの車を買った値段を余裕で超えてる。笑

一体全体どうなってるんだ。笑

しかも新事実で車検に間に合わないと😳

レッカーで運ぶか仮ナンバーを取って自分で行くしかないみたいだ。

がしかし!投げ銭してくれたり応援してくれる方々に金銭的、精神的に助けられています。

ほんとマジでありがとうございます!!

まだまだ足りないので是非引き続きよろしくお願いします!!

とりあえずGWまでになんとかしたい。

投げ銭してくれる方がいたら是非こちらのサポートかsnsなどのDM頂けると銀行口座やpaypayのqrコードを送ります!!

フォロー、サポートよろしくお願いします。

サポートしてくれたら車の修理費に使わせていただきます。

早くパフォーマンスがしたい!!

よろしければサポートお願いします。