見出し画像

車またぶっ潰れた!それでも埼玉へ行くで〜

本日前代未聞の新型スタイルで埼玉に上陸します🫡

SAでまさかの車止まる


車もまたぶっ潰れて今年入って2回も多額をぶちこんで治した。

もう止まりたくないから治さんでいいとこも治して車検も受けてどうなってんねん!!

ふざけんな〜!もうええわ〜とブチギレしてましたがまあこういうことはわたくしの通常運転と言えば通常運転?笑

いつもハプニングだらけで一時とあるグループ内ではついたあだ名がパニックという名前もあったぐらいだ😂

最近あひるさんエジンバラ〜ロンドンと行って帰ってきてから絶好調だったからまあ悔しいんやけど色々会いに来てくれる方や主催してくれた人のことを考えてとりあえず何はなくても今回は向かおうと決めた🚀

身ぐるみ剥がされた気分やけどまあ必殺技もこの一年半温めて来てたやつがあるからそれ引っ提げていくぜ〜🤟

今日限定でお披露目します🐣

やるだけやっちまうぜ〜!!

俺行くし!!

僕のSNSには今日の模様はアップしない予定なんでCome or die!!(使い方合ってる?笑)

日時 10月8日
場所 熊谷花市場
住所 熊谷市柿沼235-1
時間 17時ぐらいから
入場料無料 投げ銭式

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。