見出し画像

48時間限定で東京に行ってました!

🌅Happy New Year🌅

あけましておめでとうございます🎍

31日から約48時間限定で東京に滞在してました🐣

結論から言うと最高でした🎉

東京でのパフォーマンス


写真で伝わると思います。笑

東京に着いて自分がやるとこにまさかの人が少なくて写真を見てもわかる通り周りあんま人歩いてない状態🤣

マジか〜と雄叫びあげそうになりましたがもうここまで来たら後へは引かれへんし修理代も払わなあかんしやるしかないと😂

車ピカピカに光らせてありとあらゆる作戦で少しずつ人集まって最後はぶち上がって完全燃焼したと思われますww 

あひるさんは確実にパワーアップしたと思われます。笑

次の日はまさかのお客さんの9割以上が海外の人の回があった。

日本でそんなパターンあるん?思って確認しよ〜思って日本人の人〜手をあげてくださ〜い。と言ったらまさかの1人やし。爆笑

その次の回は3人ww

最近は日本語でベラベラ話しながらやるので全く通じてなくいきなり出した英語はめちゃくちゃでボロボロでしたが…😂 

まあ何はともあれ確実にやりきったし最高だったし貴重な経験ができて東京に行って良かったとだけは断言しておきます🫡

片道約8時間の道のりは流石に嫌で腰が重かったけど友達に心の俺行くし!スイッチを押してもらい さらに友達に泊めてもらってなんとか完走できました🫰🥹

友達に感謝しかない🐣 ほんまありがとう!!

なんで東京に行ったかとかはまた時間ある時に書こうと思います。気になったらフォローして見といてください。

多分あまり表沙汰には書けないので有料記事で書けたらと思います。

まあ〜とりあえず相変わらずはちゃめちゃな人生です。笑

それでは今年もよろしくお願いします!!

いいね、フォローよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

よろしければサポートお願いします。