見出し画像

【速報!!】我が愛車ついにエンジン逝かれました☠️

【速報!!】
我が愛車ついにエンジン逝かれました☠️

エンジンだけではなくラジエターやったかな?も逝かれてるとディーラーから連絡がありました🫠

もはや車検どころではなくなりました😳

今年に入ってミッションとクラッチが逝かれてさらにセルモーターも逝かれて約15万の修理費

さらに今回はなんと約30万さらに車検でおそらく35万ー40万とぶっ飛んだ値段。


あのな〜なんぼ金かかるねんちゅう話やで〜しかし😂

常にいつどこで終わるかわからんと思って全開でパフォーマンスをしているのでどこで終わっても後悔はないねんけど…

コロナ禍でパフォーマンスできなくなりその時にやめるのはなんかコロナに負けてる気がしてなんか嫌やと思っててそれは乗り越えたからええねんけど…

さらに今はパフォーマンス歴12年の中で自分の中で一番最高調に仕上がってるのでいつ終わってもなんの問題もないねんけど…

この車はニューヨーク行くかエンジン止まるかのどちらかで終わりって決めててんけど…

7分で終了とかもありかなり状況は苦しくなって来てるねんけど…
(とりあえず出没告知はこれからしないことにするおかしすぎるやろ。笑)

あと2年

あと2年

あと2年はやりたいねん〜笑

ほんでな〜この前レッカー移動の時にレッカーの人と喋ってて年式的にこの車で海外に行くことは可能らしくて車を半分に切断して向こうで溶接したらいける的なこと聞いてこっちは夢が広がってんねん😂

だから続行することにしたいからとにかく手っ取り早く金を手に入れる方法を模索してみた。

ほんなら仕事するしかないというとこに行きついた〜😂

ってなわけで仕事絶賛募集します!!

ただし遊びでやってるわけではないので条件はもちろんあるのでDMください。
あひる被って軽く見られがちかもしれんけどこっちはいたって本気でパフォーマンスをやってます🐥🎸⚡️

あと僕の生き方や人生に共感してくれたり勇気をもらったりして投げ銭をして応援してもいいって方銀行口座送るので是非DMください。

onelittletraveler@gmail.com

paypayでの投げ銭もあるのでQR送ります。

車がないけど1年前からこっそりやってるもうひとつのあるパフォーマンスでこっちは毎日死に物狂いで働きまする🫡

最近言ってもないけど知り合いがフォローしてくれたりするからやはり動きがあひるぽいのか?声をかけられることが少しずつ増えて来てバレてきてる気がなんとなくする。笑

兎にも角にも今月の23日の車検まで日数も迫ってて修理も日数かかるからまあまあめんどくさいことなってるスターダックトニーだ!

まあそれは今に始まったことではない話やけど😂

最後に一言なんやねんこの大惨事は!!

ふざけるな〜以上!!🤣

フォロー、いいね、車の修理費貯めたいので是非サポートもお願いします!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。