見出し画像

エジンバラに行ってきます!!

明日からスコットランドのエジンバラに行ってきます。

エジンバラで開催されるフェスティバルに行くためです。

スターダックトニーとしてはいきませんがなんか他の作戦で行くみたいです。笑

実は毎年行ってる徳島の阿波踊りに今年も行く予定でしたがわたくしの諸事情で行けないぽくなってしまい色々考えた結果エジンバラに行くことにしました。

この前大阪でパフォーマーの方とたまたまご飯行く機会がありなんか話を聞いていたりイギリスのブリストルでのパフォーマンス動画を見てたらなんかいても立ってもおられず自分ももっと挑戦してみたいと感化されました〜

スターダックトニーとして行かないのは車以外でパフォーマンスするのはもうええかな〜と思ってるからです。

なんか人生が戻る感じがして全く気が乗らない。笑

それなら全くやったことないことで一からやって挑戦してる方が全然いいと思ってしまう病です。笑

以前の有料の記事には別のやってることとかを書いていたりしてました。

しかし今おもたけどnote書くの久しぶりかもしれない。

とにかくまあ色々やってるけどとりあえずはちゃめちゃな日々だけど車でパフォーマンスしてたら出会えなかったパフォーマーの方たちとも出会えてなんか楽しい。

そしてエジンバラ行くからにはとりあえずダメ元で来年この車でパフォーマンスさせてくれないか?と奇跡を信じて直談判してきます。笑

阿波踊りはほんと行きたかったけどエジンバラでやるだけやってきます✌️

俺行くし!!

よろしければサポートお願いします。