見出し画像

大豆ミートガパオライス

本日は雨ということもありパフォーマンスもできないので前から気になっていたヴィーガンランチのPlant based Tokyoへ

大豆ミートガパオライス

店内は海外の人のみだった気がする。

個人的に味は普通でした。

ラーメンもあったから次はラーメン食べてみっかなー

最近寝ても2-3時間で起きてしまうため色々改良していかねばとマットレスがあってないのかもと思いNellというものからエママットレスに変えようと思った。

エママットレスハイブリットが60%オフだったから買おうとカートに入れて忘れたままにしていたら1日経ったら値段上がってて参ったなーと買うのをとりあえずやめた。笑

コアラマットレス買ってみようかな。返品保証ついてるし

Nellもエマも返品保証が100日ぐらいついてる。

車に乗るのが生活メインなんで運動もしなさすぎだと朝めちゃくちゃ久しぶりにランしてきた。

中々気持ちよかった!!

帰ったら疲れてまた2、3時間寝てた。笑

以上トニーの新宿探検隊でした。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。