見出し画像

草 キメた悟りの音声録音を文字起こし 伊勢谷友介

体験観察の回です。効きのピークはタイピングが困難なため録音した。ガンギマリの生ライブを覗くには良い材料だと思われます。お酒と違って性格による個体差は少ないから、最近の事件やこれからも起きるであろう事件も捕まる人の心情を私を通して察したらいい。

設定:オランダ アムステルダムのコーヒーショップ(草専門店) フィクションでw
銘柄:Kush インディカ100% サティバ0% THC25%ぐらい高濃度
時間:0時に吸引 録音開始
セッティング:お香、チョコ、クッキー、ビールなどなど

さぁ、開始だ↓
0時40分:(ひどい呂律が回っていない状態)結局シラフで改行とか文字起こしするから上手く伝わるわけねぇじゃんかぁーw👍イエーイw 一言目って大切って変に意識し過ぎたぁ、まずはこれで。

国際社会の加速した価値観の変化の速度に日本人が付いていけていないねぇ。正直私でさえヤヴァイよー。でも経済大国から降りて日本の価値観のスピードに戻すべきじゃないかなぁ。

経済大国3位なのに幸福度60位だっけな。幸福を信仰しないぜ。お金でトリップ出来ると思っているんかー?でもnoteも経済国らしく幸福度が低い広告のような記事ばっかりだな。幸福度60位なんだからもっと飢えた記事を書こう、そして書いて欲しいなぁ。

みんなさ官能的になっていいんじゃないかな、yeah!!金なんて食っても味がしないぜ、子供に寄付しようよー。子供の貧困は教育格差を生み貧困の連鎖が止まらんぞー。幸福度ランキングの伸び代がこんなにあるのが救いだわ。まぁ私はもう幸福ですがな、yeah!!

noteの世界観はお洒落過ぎるんだよねぇ。汚れを許してくれない感じが不自由なんだなぁ。臭いものは蓋をしても無理だよ。書き手をクリエイターと言っておきながら、汚れは認めない。どっかのお洒落カフェだって錆とか汚れ塗装するんだしさ。

キメながら誰かの話を聞いてみたい。読めないからずーっと誰かの音声を流して話を聞いていたい。相手もキメた状態で。

人生で草やっていないから、苦しいのさ。やってから世界と自分考えよ、その方が話が早い。SNSがある以上、この時代は孤独ってないのかもね。

貧者が貧者からお金を毟るのはやめよー。お金持ち相手に取引したほうが健全じゃないかな。HSPから巻き上げるのは本当に心が痛む。

心理学ってこんなに汎用性がある学問だったっけ?やたら口にする人が多いな。DaiGoになりたいならエビデンスを同じように提示しようね。恣意的な引用元なのか、サンプル数とかちゃんとそこから精度を確認しようかー。

ごめんだけど、お金を信仰している限りその心は分かるから利用させてもらうよ

Love & Peaceだけでいいんだよ。平和を分けてあげてほしい。私は普段から分けてるつもり。江戸っ子風に。

幸いなことに私の場合は自己実現に労働とお金が必要ないと分かった。しかし労働とお金を得ないと多分こっち側に来れる人は少ないかな。

腐敗を生むのはわかっているんだけど共産主義の理想が魅力的だ。資本主義でも腐敗はあるんだけどね。腐敗をどこまで許すかじゃないかな。民主主義の腐敗は政治の無関心だよー。だから私は民主主義に利用されるんじゃなくて、利用する。

自然に生えてる草を焚くだけでこんなに幸せになれるのに。幸せにならせたら労働生産性が低くなるからダメなのか?今が高過ぎるとか思わないのだろうか。

4時、タイピング可能なので音声終了。クラゲの群れのような溢れる多幸感の泡は穏やかに落ち着き、指先までしっかりと痺れるいような反応は未だにある。日本語能力はボチボチかな。普段の言葉遊びは出来る自信がない。しかしレッツゴー!!

俳句:鈴虫に 急かされては 歌えな草
短歌:平日の 嘆きのオペラも フラメンコ それでも焦がし 煙立て
都々逸:三千世界の 鴉(カラス)を退かし アンと朝寝を してみたい

うむ、どの詠も草っぽくて良い。こういう風流な時間の風が私を包んでくれる。私はやっぱりこっちの側の住人なのかな。普段の日常がやっぱり人類には早過ぎる、私は先に失礼させて頂きます。

ここまでご覧頂きありがとうございました。また閲覧数だけはぶっち切りに高いんだろうな。だからこそみんな実はスキなんだって知っているw

ではまた!!

この記事が参加している募集

メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。