見出し画像

夢分析 不思議なオークション会場

本日も夢分析をしていきます♪実は夢とは寝ている時、普通であれば

毎日夢は見るもの

今までの私は毎日夢を見るとかあり得ないと思っていました。しかし、夢分析を習得する際に夢は毎日見ていると知り半信半疑でしたが…夢を見る頻度が爆上がりしたんですね!

夢を見て目が覚めたら秒で忘れていましたが、起きた瞬間に、メモをしていたらびっくりするくらい後から思い出せます。このメモのおかげで記事が書けるんです。

不思議なものですね。頭だけでは秒で忘れるのに、メモで鮮明に思い出せる…無意識に感じた事を意識の上まで持ってこれるなんて、よくよく考えると常人技ではない(笑)

人が意識している範囲は、その人が持っている記憶の氷山の一角に過ぎません。人間の脳には今までの記憶がありハードディスクの様になっています。脳の中に~GB,~TBといった容量がある。

日々の中では、その保存されたデータから簡単に検索をかけて引っ張り出しているような感じでしょうか?なのでいつも的確な記憶が出てこなかったり、検索文字で使用頻度が極端に少ないと出てきません。

同窓会で昔の思い出を、自力で思い出すのは難しいですよね?誰かにキーワードを入れて貰ったら検索結果が出たり出なかったり(笑)


さて、今回の夢についてお話していきますので、宜しくお願いします。


何やら怪しげなオークション会場。というか通学していた小学校の体育館にしか見えません。なんか装飾はしていますが、卒業式でしているような装飾です。

そこで、5歳児の女の子が華やかなドレスを着て、大人に向かって何やら熱く語っています…何の話なのか?

エルメスというブランドの歴史についてマシンガントーク!!

相手の大人は苦笑い…母親らしき女性が、女の子に注意していました


次に会場を見渡すと、何やら銅像を販売している怪しげな人を発見。どうも主催者の銅像の様です。

販売している人を見ると…Gackt様だ…


その売り場に今回の主催者と、カイジで出てきそうな利根川のボディガードみたいな人が来た。何やらGacktと話しており、その銅像を購入しました。

ちなみにその主催者の容姿ですが、パチスロのジャグラーの顔(実際は若干違いますが…)に胴体はボンバーマンの体


いよいよオークションスタート!!一品目は…主催者の銅像!Gacktが販売しているものと全く同じ物…主催者も横にいてどんだけ目立ちたがり屋なんだ…

そして金額のスタートは…Gacktが販売している料金からスタート


なんだかものすごい現場になっているので、私はトイレに行って休憩していると、周りの人たちが次々と倒れだしたではないか!!

推測だが、ウェルカムドリンクに睡眠薬が入っていたと思われる。私はドリンクの存在を知らなかったので無事でした。

そして、トイレでビビッていると何やら話し声が聞こえて大きくなってくる。主催者と関係者とGacktの声です。

慌てて眠ったふりをして、高笑いするジャグラーマン(ジャグラーとボンバーマンの掛け合わせ)が通り過ぎるのを横目で見ながら逃げ切りました。


以上が夢の内容になります。ホントに夢で見たまんま書いたので、ネタを考えたりする時間なしです(笑)


では夢の内容を分析していきます


子供の女の子=ネガティブで傷付きやすい状態。

男性=仕事モード

母親=自己愛の欠如

体育館=運動不足な状態

オークション(販売で見ます)=自分を試している状態。自分に自信がない、自身をみくびっている状態

有名人(今回はGackt)=あなたの師であり先生

ジャグラー(今回は賭博で見ます)=チャンスをものにする。勝ち目がないことをしていたら手を休めて吟味しなさい

事件=自分に対して先走りすぎ。早すぎる前進


このような感じですね。簡単に要約すると


私自身の仕事(カラー診断)に対して意欲的ではあるが、ミスや不安ごとで傷つきやすい。自分に自信が無い状態であり、仕事の不安のせいか奔走していて自身が追い付いていない。奔走の速度を遅くして腰を据えるために、運動しましょう。あなたの先生はGacktです


なんか占い結果に見えますね(笑)

ですが、作者は私自身で、自身が上手くいく道しるべを無意識が教えてくれています。

上記の要約をしてみると何かいい方向に転がりそうな気配は凄く感じます。元々運動好きなので、短時間でも何かやろうかと思います。

今回の投稿は以上です!!

私の事業カラー診断についてご興味がある方は下記より見てみてください♪

HP
https://smilecolor2020.net/

ツイッター
https://twitter.com/CZnGYxzofK7QPzy

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035164539671

インスタ
https://www.instagram.com/yoshikiotuka/?hl=ja

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?