見出し画像

牡牛座満月プラスα部分月食「自分を信じて」愛と富を手に入れましょう

お金が空から降ってくる。


こんばんは。
原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいる佐和子です。

経過は良好。
ありがとう✨

金運大逆転
牡牛座部分月食が起きた今日
してほしいことがあります。

朝方牡牛座の部分月食が終わりました。
が、まだ間に合います。
これは高次元の存在↑👤✨からの
合図です。
いつでも願いは叶いますが、
今日は更に強力なパワーが
満ちている日です。
願いをノートや手帳、
便箋などに書き留めて
窓辺においておきましょう。
ええ、サンタクロースに
手紙を書くようにね。
月は見えなくてもいますから。
で、書いたことを強く思う、念じる
高次元の存在↑👤✨に
話しかけていてください。

○○おねがーいしまーすって。
明るくね笑

効力が強い間に
お財布を変えるのも良いかなと。
11月4日は大安吉日の虎の日です。
しかも、天からの恩恵を受ける天恩日、
月の神様が徳ポイントを
プレゼントに変えてくれる月徳日。

・・・と書きながら、10月で波が去るか11月初旬まで引っ張って飛ぶかとみている仮想通貨が来るんじゃないかとふと思いました。結構ビットがいい動きをしていますので他も引っ張られるといいなと。ま、分かりません笑
最近飛べ飛べと思うと飛ぶんですよね笑グーンって。
なんかね、ルシアの手当は大変ですが、
おかげさまで色々いい方向にめぐっておりまする。

朝、たのしい職場から帰るたびに
ドキリとします。

生きてる?

あまりに穏やかに横になっているので
じーーーーっと腹部を見つめる。
上下するお腹。

よかった

心底ホッとする。

老衰は突然訪れるかもしれない
タイムリミットは分からない。
知っているのは高次元の存在↑👤✨だけ。

虫たちは、いつ
存在のもとに帰ってもいいように
心づもりをしておけと
ずーっと伝えてくれている。

わたしのショック度を減らすために。
自分のなかで整理しておかなければ
ならないこと。
シェリーのときも心が張り裂けそうで
自分の姉妹をなくしたかのように
何日も泣きつづけました。
今回は自分の子ども同様。
ダメージは計り知れません。

すべてのいきものに必ず訪れる寿命、
従命

ママやお姉ちゃんたちと
過ごせてよかったな
いろんなところに行って
遊んでたのしかったな
いっぱい抱っこしてくれて
いっぱい撫でてくれて
しあわせだったーとにこやかに
高次元の存在↑👤✨のもとへ
帰ってもらえるように
今は愛情を全力で注ぎ尽くしています。

自分でもよくこの変則的な生活に
耐えているものだと
感心してしまいます。
ま、ね、
そういう星のもとに生まれているし
手相は両手ますかけで
奇人変人大波乱な人生だし
数秘も11奇人変人笑

人生精一杯生きてるから
おかげさまで毎日充実しております。
若いころからね
一匹オオカミで走っています。

絶滅したニホンオオカミの
最後毛皮になって
イギリスに持って行かれちゃった
メスオオカミの魂なのかもしれません。
イギリス好きだし笑
だからルシアや他のワンちゃんたちと
お話しできるのかな?

帰ってきたわたしに気づくと
むっくりと起き上がろうとします。
人間でも起き上がるのにもがいてしまう
人も犬もダメにするクッション。

よいしょと支えて立たせてあげる。
満足げにちょこまかと足元をさえぎる。

おいしーちょーだい♪

仕事から帰り休む間もなく食事の支度
お腹がグーグーなる52歳
うまうまちょうだいとよだれをたらす
倍の104歳

ほーんと、
胃袋と細胞の元気な熟女たちだこと笑
サイボーGOO ○○ないん?

・・・

ルシアの経過は1か月に
まとめて出すことにしました。
体調が安定し気持ちに
余裕が出ているのかもしれません。

仕事が哀しい寂しい思いを忘れるくらい
覚えることが多く
事務のくせにハードだから。
忙しいのに
自分から
「何か手伝うことありますか?」と
追い込んでいるんですけれどね笑

忙しいほど燃えるタイプなので
仕事、すきです。
たのしいです。
たのしくないと仕事じゃないです。

怒ったり腹を立てる感情はないのですが
いやだと思うことがあると
我慢に我慢を重ね
あっさり去るタイプです。
会社は自分でなくても
できる仕事しかありませんから
代わりなどいくらでもいるのです。
だから別にわたしじゃなくていい。

いつでもどこに就職しても
イヤならやめるつもりでいますから、
気が楽なのです。

他に仕事などいくらでもあるのです。
なんとかなる、なんとかできるもの。

だからと言って決して手は抜きません。
段取りを組み効率よく
完璧をめざします。
だから達成感がある。
ワクワクしてたのしい。

そんなだから、
おかげさまで重宝して頂き
辞めさせてもらえませんでした。

こんなに引き止められることも
珍しいなと思います。
ハローワークの方も仰っていましたが
今、どこも人手不足だそうです。
ハローワークにいくと
いつもたくさん求人があります。
来期に向け、
時期的なものかもしれませんが
田舎なのにお給料も、
え?というほどいいのです。
時代なのでしょうか?
業種にも寄るかと思いますが
景気、実はいいのですかね。

早朝の社内で皆さん
なんだかとてもポジティブに
これからのことを話しあって
いらっしゃいました。
わたし、池の中に飛び込む
小石になりました。
なにかと言われているかも
しれませんが、
職場の環境が良くなるよう
努めた結果です。
よきよき^^


雲のベールに包まれながら
明るく照らすハートの満月。

時折顔をのぞかせる月。
ありがと、今日もがんばるよ。
すーっと雲に消えていく月。
ほんと、サンキュ

今回の星まわりは
私たちが生きている間には
もうやってきません。
お金や物と愛の豊かさに
満たされる幸せは
今回が最後かもしれません。
バブル到来?
やはり仮想通貨?
と思いをはせる笑

お金がもてはやされる時代は終わり
世の中すっかり変わって
いることでしょう。

心も懐も満たされていく合図。
豊穣の満月から愛のエネルギーが
降り注ぎ
人間関係をつかさどる木星と
大どんでん返しをもたらす天王星が
圧をかけている中での部分月食。

パートナーシップや恋愛、結婚、
対人関係を示す第7ハウスで起きました。
収入とパートナーシップ「豊かさと愛」両方のチャンスを与えられるのです。
自分自身の金運がアップするだけでなく、裕福なパートナーと新たに出会う、パートナーと一緒に豊かになっていくという出来事もありうるかもしれません。
パートナーは家族だったり子どもであったり動物であったりもします。
自分の置かれた環境で、
外からの働きかけによるものですから、気づき動かなければ
それでおしまいです。
自分の内側も外側も磨き
高めておきましょう。

日食や月食は逆転現象を起こし
現実を覆すパワーがあるため、
これまで牡牛座木星期のあいだに
恩恵を感じられていない、という方も、金運の滞り、壁が崩れ、スムーズに
金運の流れがよくなるでしょう。


1時半ごろ
ぽっかりあいた空に1輪の花。
幻想的な満月が浮かんでいました

金運や対人・恋愛・愛情運を上げ生活を豊かにするために
牡牛座部分月食当日にしておきたい
2つのこと

1、夢や目標、理想は満ち足りた状態を明確に

夢や目標、理想に満ち足りた状態を明確にしてください。
今回の牡牛座での月食は金運をゆっくりと確実に大きな変化をもたらすパワーを持っています。

そして、満月が起こる場所が何らかの契約をした人の集まるところ(家族含む)、結婚、契約、交渉、パートナー、パートナーシップ、人間関係、対人関係、社交の場を意味する第7ハウスですから、リッチなパートナーとの出会いも引き寄せられそう。

初めに書いた通り、現状を大逆転させ、幸運を拡大するパワーに満ちている満月ですから、願いをノートや手帳、便箋などに書き留めて窓辺においておきましょう。理想の豊かな生活、幸せに満ちた状態、理想のパートナーなど、自分にとって最高に満たされた状態や生活を具体的に考え書き出してみてください。

月食自体が現状を大きく変える力を持ち、牡牛座天王星も現状打破の力を持っています。人生が180度変わる、青天の霹靂ともいえるような大どんでん返しが起きるかもしれません。自分の心にあきらめやブレーキをかけずに、望み高く自由に理想の豊かさを描いてください。

2、自分の能力や特技、長所の棚卸し

牡牛座は生まれ持った才能、
資質も意味します。
風の時代において自分の能力を活かし
収入を得る、
得意なことを活かして
好きなことを仕事にする
という働き方が主流になっています。

牡牛座木星期はそれに向け
ゆっくりと動き出すのに
ベストな時です。

月星座が示す職業や
子どものころから好きなこと
そんなに努力をしなくても
人よりうまくできること
周囲からいつも褒められること、
頼まれること
時間を忘れて夢中になれること
などを書き出してみましょう。
これらは高次元の存在↑👤✨が
与えてくれた能力です。

すぐれた能力は、自分だけが
お金を引き寄せることができる
磁石のようなものです。
自分自身の才能や能力を認め、
自信を持ち表に出していくことで、
金銭につながる人脈や情報、
チャンスが引き寄せられてきます。

友だちやSNS上で得意なことや
持っている資格など、
あまり人に話したことのない才能や
技能、趣味などを発信してみると
いいかもしれません。

それがきっかけで、
ベストなパートナーとの出会いや
収入につながるチャンスが訪れるなど
可能性は大きいです。

夢は大きい方がいい

とにかく日々に感謝しましょう


思いは成就する

タロットで思いは成就するかを占いました。

猛獣(相手/愛手)に信頼と安心を与え、
未来への扉を開けるカギ、きっかけを
つかむ、相手の気持ちを引き出したいと
考えているようです。

過去は親しい仲間、家族と安全安心と
言えない環境で食事やお金のことで争い
家庭の親和を図ることができなかった
かもしれません。

表面的にはプラトニック、
気のないふり、ちょっと小生意気に
接するものの、
内面は相手の隠れた性格が分からない、裏切られるのではないか、
誰かに良好な仲を妨害されるのでは?
これまでの関係が壊れるのではないかと
不安を抱いているようです。

トラブルやいじめにまきこまれ、
気持ちが通じず、どうでもよくなる
かもしれませんが、
中途半端やあいまいな態度は
信頼や友人を失うので
毅然とした真面目な対応を
してください。

心で意思を決め、よく考え
工夫して行動することです。
自由奔放な精神でお互い束縛せず、
個性を主張尊重すれば情熱は高まり
流れは変わるでしょう。

あなたは負けず嫌いで強い精神力を
保っていて、行動力・実力・責任感が
ある支配者ではなく、
芯の通った統率管理者かもしれません。

相手は母性、やさしさと暖かさと栄養に飢えています。

あなたはあきらめムードで
相手に対する気もちは冷め、
何事もなくこのまま時間だけが
過ぎてしまうのではないか、
失恋するのではないか、
あれこれ考えてしまうようです。

けれど、
愛し愛され共に勉強や仕事のパワーを
蓄えることができる、
とても良きパートナーとなるでしょう。

燃える心の炎は絶やすことなく
きらめき通し、
ぐいぐいと引っ張り
つまづくことを恐れず
度胸と信念で思いのままに
進めばよい結果につながります。


自分を信じて

スピリチュアル・エンジェルナンバー1028

自分自身に自信を持ち
与えることで受け取り、
受け取ることで
さらなる豊かさが訪れます。


8は、豊かさ、自己信頼、パワー、成功、実現。
継続的に努力することで、望む成果を達成することができます。意欲を失わず、あきらめないでください。

試練を乗り越え、勇敢に立ち向かい、より良い未来を築くための土台を築いています。

慈愛と知識を深め努力しバランスと調和を保つ力を備え、成長を認めた高次元の存在↑👤✨が良い結果につながるよう調整し、新たな人生のステージが整いました。

きっかけやヒントが現れるでしょう。明るくポジティブに過ごすと豊かさに満たされ感謝しよろこぶ瞬間が訪れるでしょう。

目標に向かって進む際の力強さ、勇気、そしてバランスを取る能力を思い起こさせてくれるでしょう。

いつもあなたと共にいる守護天使がいます。高次元の存在↑👤✨はあなたの成功を祈っています。そのメッセージを心に刻み、自己への信頼と愛を養ってください。

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?